映画館へ 世界から猫~・・・ | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

映画をみてきました(・∀・)

世界から猫が消えたなら

映画化が決定した と
図書館のオススメのところで見て以来
母が観たいと言っていて

やーっと 公開
観に行ってきましたよ(´∀`)


佐藤健サン かっこいいですよね(*´∇`*)
宮崎あおいサンも かわいいし綺麗だし
この二人ってだけで 観たいわけですが

映画は まず 宣伝で涙なくして
見られない と言っていた通り
涙が(iДi)

私  動物でてくる話
泣けて泣けてしかたないんですよ

猫 可愛かった(´_`。)

ハンカチ持っててよかった(T▽T;)

あんまり ぐすぐす鼻すすってちゃダメかなと思って 我慢しつつ見ましたよ


ただ 私だけでしょうけど
「もう一人の僕」っていう言葉
某カードゲームのアニメのキャラが言ってたなぁとか 笑えてきてしまった

泣けてきてしまって 集中力切れちゃったかな( ̄ー ̄;


あー 猫飼いたくなってしまった(´∀`)

あんなに猫って 顔すりすりしても
いいんですね(゜д゜;)

実は 猫ってパンチするから
怖くてあまり接近したことないんですよ

自分で飼ってる猫なら
すりすりできるのかな( ´艸`)



猫の額のにおい は いい香り
というのも くんくん してみたいのですが

猫と仲良くなりたい( ̄▽+ ̄*)