ドリフェス!!!!!の話12 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベント終了しましたね

お疲れ様でした(*´ω`*)

後半から2000位を目指して
頑張っていたのですが

お昼ごろには1400位くらい。

ボーダーを確認すると 2000位とは
3000ポイントくらいの差みたいで・・・

これ 気合い入れられたら
2000位から落ちるんじゃないの((゚m゚;)

行動力分のポイントを追加して
イベント参加を終了。
祈るしかない状態でした;

結果は

ということで・・・

2000位以内に残ることができました
≧(´▽`)≦

念願のジャケットもGET!

奏クンのバージョン服ですが
服そろいました(ノ´▽`)ノ
純哉クン 何色着ても似合うんで(°∀°)b グッ


さて イベント終わったので
曲出しの作業に移ります(`・ω・´)ゞ