百クン特訓とラビチャと | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

日課がスタートしていますが
私は日課というより

新しくGETした 百クンの
ラビチャ解放と特訓を頑張っています

が。 銅のアイテム GETできない;;

hardばかりしてしまってる
私も悪いんですけど(-з-)

easyとnormalどっちのほうが
GETしやすいのかなぁ(´・ω・`)

金のアイテムとか
Dis one.ないので使い道もない(笑)

うさ耳は特訓終了。

ラビチャもサプライズ会まで解放

ちょっとネタバレ↓↓
3話

大和さん(笑)

4話

イケメンな百クン(〃∇〃)
眼鏡をはずし七三ではないおかりんが
気になっています( °д°)かわいいはず!

あとはレベルアップをして
最終話が早く読みたい(≧▽≦)

こちらは 3話まで

始め 環かとおもったんですが
違った( ̄ー ̄;