百クン生誕ガシャ | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ついに 待ってました!

百クン生誕ガシャ≧(´▽`)≦

楽サンの誕生日あたりから
百クン生誕がある 百クン生誕があると
言い出し つなっしー生誕をスルー。

メルドリやらモンスターやら
いろいろ我慢。

全ては このときのために(`・ω・´)

うさ耳よ お願いします(´□`。)

11連1回目。

びっくりするくらい 日常がくるね(笑)

イベントのときも 復刻でも
GETできなかった
リハーサル 本番

やっと GET(TωT)

うさ耳は・・・1枚∑(-x-;)
ま・・・まだ あと2回
11連できるし((゚m゚;)

2回目

きたー≧(´▽`)≦ うさ耳


百クン~(TωT)

あとは Dis one.がきてないみたい。

チケット2回したのですが
来てくれず;;;
もう1度11連しようかとも思いましたが
通常でも 当たるので
確率は低いですが 見送ることに。

次の 千サンにストーン温存です(*´∀`)

夢の百クンオンリーユニット


持っていたものは特訓終わってるので
レベル1を二人連れてても
スコアSSとれるのはいいですね(°∀°)b

通常の姿が新鮮にかんじる 万サン

日課も始まったので
百クンオンリーユニットで
楽曲だ≧(´▽`)≦♪

全員スコアアップなので
判定強化が欲しい・・・
Dis one.ヽ(;´Д`)ノ