今の私が、全力を掛けてお届け

したいメニューはなんだろうか?

 

過去の私を救うためでもなく、

未来の私を振り向かせるためでもなく、

今の私が「これは欲しい!」と思うもの。

 

ようやくその商品の姿が

固まり始めてきている。

 

 

「子宮推命」という占いを

身につけたのは2021年の夏。

 

この占いに出逢った私は、

自分の欠点だと思っていた

性質をやっと受け入れられた。

 

だから子宮推命を始めた頃は、

 

「欠点に打ちひしがれている人が

自分を認められるようになる」

ことを目指して鑑定をしていた。

 

 

でもね、私はすでに満たされた。

デコボコしているから人間は面白い。

欠点と思う部分さえ愛おしいもの。

 

それが当たり前になったら、

マンネリしてきちゃったんだ。

 

 

 

マンネリを感じていたとき、

子宮推命創始者の假屋舞ちゃんは、

三柱鑑定というものを編み出していた。

 

ああ、それこそが今の私が

欲しているものだった。

 

 

好きなことをして生きる。

それが私の日常になったけど、

いつもどこかに欠乏感があった。

 

満たされないものがあるうちは、

自分を世界のために活かせない。

 

 

何をすれば自分は満たされるのか?

どんな使命を持って生まれて来たのか?

それを仕事にするにはどうすればいいか?

 

子宮推命を三柱に整理して読み解くと、

その答えがわかりやすく整理される。

 

 

占いは自分を縛るものじゃない。

うまいこと使いこなすものだ。

 

生年月日から導き出された命式。

納得できる部分を活かせばいい。

 

 

 

 

これは面白い。

三柱鑑定こそが、

今の私の真骨頂だ!

 

……と思って、従来の鑑定に

三柱理論を組み込んだけれど、

ひとつ問題を感じていた。

 

情報量、多すぎじゃない?

 

 

私の子宮推命鑑定は約90分。

その間に、解説できるすべての

情報を滝のような勢いで届ける!

 

うーん、これってもしかして、

一回のセッションじゃ消化

できないんじゃないか?

 

 

そして、そもそも「セッション」

なのだから、私が一方的に

しゃべり倒すのではなくて、

 

受けてくださった方が感じられた

ことをお話して整理できるように

会話するのが理想の姿よね。

 

……というわけで、

新たな形でお届けできる

ように準備を進めています。

 

 

※追記(2024/04/22)

 

このとき準備を進めていた鑑定の

お申込を受付開始いたしました!

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

下矢印

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

イチオシ!

今もっともお届けしたいメニューをご紹介します!

子宮推命鑑定

あなたの魂に刻まれた使命を読み解きます。与えられた才能を使い、その使命を現実化させることがつまり「やりがいを感じる仕事で豊かに生きる」ということ。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分)× 3回

 

¥33,000-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。すでにご相談されていことが決まっている場合に向いています。何から受けたらいいかわからないときも、こちらがオススメです。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもあります!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。