セッションって在庫が

あるわけじゃないから、

 

私が生きている限りは

いくらでも販売できる

わけではあるけれど、

 

時間と体力と気力には

やっぱり限りはある。

 

 

霊視(サイキックリーディング)

を仕事として始めた当初の理想は、

 

「いつでも開いてる定食屋」

みたいな安心感だったけど、

 

よく考えたら定食屋にも

定休日や売り切れはある。

 

 

定番メニューも増えてきた。

 

メニューが増えたがゆえに、

ひとつひとつの告知が

おざなりだったかも。

 

以前に書いた告知記事を

使い回しているだけだから

熱量が消え失せていた。

 

 

それならばひとつひとつの

メニューに毎回力を込めて、

 

募集人数を区切りながら

丁寧に発信していこう。

 

そんなふうにやり方を

変えた2023年の11月。

 

いい感じに回るように

なってきました。

 

 

みあんご!霊視子宮推命も、

完売ありがとうございました!

 

募集人数を限らせていただくと、

この完売の気持ちよさがいいね!

 

 

そして人数限定でひとつずつ

メニューを丁寧に売り出すと、

 

スケジュールも霊視は霊視、

子宮推命は子宮推命できれいに

まとまってくれるようになる。

 

これもとてもありがたい。

 

 

なぜならば霊視のときは右脳を、

子宮推命のときは左脳をメインに

使ってお話をしているので、

 

同じ日に両方のセッションが

重なっていると切り替えが

なかなか大変なのだ。

 

よーし、しばらくは

この方法でやってみよう。

 

 

 

 

次に熱を入れてお届けすべき

メニューはなんだろうか?

 

少し迷ったけれど、

過去世リーディング

しようと決めました。

 

 

メルマガご購読の方には

先にお伝えをしたけれど、

 

霊視のセッションを

立て続けにしてみたら、

 

過去世のことを語りたがる

ガイド(守護霊)さんが

大勢いらっしゃったんだ。

 

 

悩みのおおもとって、

自分が決めて来た人生の

目的と繋がってることが多い。

 

そしてその人生の目的は、

過去世で生じた後悔が元に

なっていることがよくある。

 

カルマなんて言ったりするね。

 

 

今はもしかすると、

過去世からふりかえって

何かを変えていくときかも。

 

それはおそらく一人一人の

人生に限定されることでなく、

この時代に必要なことなのかも。

 

そんなふうに感じたんだ。

 

 

過去世リーディングって

なかなかハードなんだよね。

 

それは生きてる私たちの知らない

死の経験があるからかもしれない。

 

大変だからなるべく避けたくて

高めのお値段に設定してましたが、

解き放つ時が来たのだと思います。

 

 

かつての価格帯まで値を下げ、

30分の短めのセッションも

復活させることにしました。

 

通常の「みあんご!霊視」を

受けたことがない方も大丈夫です。

 

過去世が気になっていたら、

それがその時だと思います。

 

 

過去世リーディングについて

詳細とお申込はこちらをどうぞ!

下矢印

 

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

▼ 守護霊からのメッセージを通訳します

 

▼ あなたの魂の願いを読み解きます

 

▼ 問題の原因は過去世にあるかも?

 
▼ もっと突き抜けたいあなたへ

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。