もうお気づきかもしれないけれど、

子宮推命鑑定をお値下げしています。

 

今まで2万円でやってきたのは、

サイキックのセッションを強気の

3万円に設定していたからなんだ。

 

それとバランスをみたら、

2万円くらいがちょうどいい

かなーなんて思っていた。

 

 

もちろん2万円以上の価値は

あると私は思っているし、

 

2万円以上の価格設定にしている

子宮推命講師さんはいらっしゃる。

 

だから躊躇なく2万円で

続ければいいのかもしれない。

 

 

でもね、私は知ってしまったんだ。

 

サイキック(霊視)のセッションを

創業当時の価格に落としてみたら、

とても気持ちがいいという体感を。

 

 

 

 

セッションするのが嫌に

なってしまっていた頃、

 

一回のお申込で大きい金額を

いただけるのが楽なことだと

私はずっと思っていたんだ。

 

セッションはしたくない。

でもお金はいただきたい。

 

いつしか売上だけが

目標になっていた。

 

 

お客さんがお金にしか

見えなくなってしまったら、

そのビジネスには愛がなくなる。

 

自分を喜ばせることもできなくなる。

 

売上金額が目標ではないとしたら、

私はなぜこの仕事をしたいと

思って始めたのだろうか?

 

 

それは、誰もが自分の好きなことで

笑って生きていて欲しいと願ったから。

周りに合わせて自分を曲げるのではなく。

 

そのために私のセッションを

使って欲しいと思っていた。

 

 

霊視の価格を思い切って下げたら、

一気に大勢の方が申し込んで下さった。

 

一度のお申込で私に入る金額は、

これまでの3分の1以下だけれど、

今までより気持ちよく感じていた。

 

大勢の方にセッションを届けられること。

すっかり忘れていたけれどそれって、

ものすごく嬉しいことだったね。

 

 

そんなわけで、子宮推命鑑定も

お値下げすることを決めました。

 

これまで続けていた金額を

下げるのは勇気がいることだ。

 

うまくいっていなかったことを

表明するみたいで恥ずかしい。

でも、それもただのプライドだ。

 

 

初めて鑑定を受ける方

20,000円➝ 12,100円(税込)

下矢印残り4名様

 

二回目以降の方

10,000円→ 5,500円(税込)

下矢印残り9名様

 

 

募集の人数を絞りながら、

この価格でやってみます。

 

なんで募集人数を絞る

ことにしたのかについても、

別の記事で書いてみました。

 

 

 

「子宮推命ってなんぞ?」という

あなたはコチラの記事をどうぞ!

 

 

それでは、お話しできるのを

楽しみにしていますよ!

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

▼ 守護霊からのメッセージを通訳します

 

▼ あなたの魂の願いを読み解きます

 

▼ 問題の原因は過去世にあるかも?

 
▼ もっと突き抜けたいあなたへ

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。