生まれながら与えられた才能を

子宮推命では大きく5つに分ける。

  • 自立心
  • 遊び心
  • 人脈
  • 行動力
  • 知性

5つとも全部持ってる

人はとっても珍しい。

3つの人が多いかな。

 

私の場合はこんな感じ。

 

自立心 10%

遊び心 40%

知性  50%

 

「人脈」と「行動力」は無い。

 

持っていない才能は人より

劣っているわけではなくて、

 

今世では磨くポイントじゃ

ないですよ、という意味。

 

 

「人脈」の才能が無い私は、

他人に興味を持てないことが

ずっとコンプレックスだった。

 

人としてどこか欠けている?

ああ、でもこれが私なの

だからしょうがない。

 

そうあきらめて生き方を

変えようと決めた2018年。

アメブロを始めた頃だった。

 

 

それから数年が経ち、

子宮推命と出逢った

私は安心したんだ。

 

他人に目をそらさず、

自分を中心に生きる。

 

それが私の生まれた日に

刻まれたテーマのひとつ。

 

 

なぁんだ、そうだったのか。

 

自分のテーマじゃないことを

やらなくちゃと思ってたから

こんなにツラかったのか。

 

心からの気持ちで他人に

何かを差し出せない自分を

責め続けてきたけれど、

 

それは今世の私が

取り組まなくても

いいことだったのか。

 

 

わかり合えなくていい。

お役に立てなくていい。

 

やっとそういう生き方に

慣れてきたところだけれど、

 

新たなフェーズが来ている

ことに気づいてしまったのだ。

 

 

 

 

私の子宮推命鑑定では、

鑑定書の左半分についてを

より丁寧にお話している。

 

左半分には一番大事な本質や、

生まれながらに与えられた才能

などがびっちり記されているよ。

 

一方、右半分でわかるのは運勢。

 

 

人生を舟で行く海路に例えると、

左半分があなたの構造と操縦方法、

右半分に天気図が描かれている。

 

舟の扱い方さえわかっていれば、

どんな天気でも乗りこなせる。

 

だから左半分を重点的に

お伝えしているのだけれど、

右半分もなかなか面白いのよ。

 

 

その運勢の周期のひとつに

「大運」というものがあります。

10年単位で切り替わるテーマだね。

 

この大運に私の場合は今、

持っていない才能である

「人脈」の星が来ている。

 

しかもその始まりは2018年。

 

人脈の才能を持っている人の

ようには生きられないことを

やっと自覚した年じゃないか。

 

 

確かにおかしいと思ってたんだ。

人と一対一で接するのが

苦手な私がなぜだか、

 

対面セッションの仕事を始めた。

嫌だ嫌だと言いながらもなぜか

ここまで続けて来ている。

 

そして大運10年の折り返しに

あたる2023年の今年には、

 

チームワークを組んで

他者をサポートする事業に

熱を入れようとしているのだ……!

 

ひえー、そんなこと

私にできるのか?

 

 

自分の持っていない才能の

星が巡ってくる10年間は

なかなかハードモードだ。

 

人のようにできないことを

とことん自覚させられる。

 

 

持っていない「人脈」の

大波にもまれ続ける10年、

 

乗り越えたら人並みに

人脈の才能が備わるのか

といえばそうではなく、

 

もともと持ってる、自立心や

遊び心や知性の星が磨かれる。

 

そういう仕組みになって

いるのだろうと私は思う。

 

 

思えば前半の5年は

まだまだ序章だったね。

これからが本番だ……!

 

他人と理解し合う

ことをあきらめて、

 

必要以上には近づかず、

傷つかないようにする

ことには慣れたけれど、

 

今度はその真逆のことに

挑戦させられようとしてる。

 

 

わかり合えないかも

しれないけれど、

歩み寄ること。

 

誤解されるかも

しれないけれど、

伝えていくこと。

 

手を差し伸べること。

ときには甘えること。

 

 

どれも苦手だし、

きっと経験を重ねても

得意にはならないだろう。

 

誤解されたり傷ついたり、

いら立ったり落胆したり

しながら続けるのだろう。

 

わー、ツラっ!と思いつつ、

そうやってもまれもだえた先に

新たな自分が顔を出すのが楽しみだ。

 

 

人脈の大運10年間にあっても、

興味の対象は他人ではなく

やっぱり自分に向かう。

 

それが私の才能だ。

 

 

……さて、そんな大運の折り返し、

慣れない人との関わりに踏み出して

さっそく盛大に傷ついたりした。

 

その話はまたいずれ。

いや、書けるかなぁ……?

 

 

追記:というわけで、書きました。

 

 

あなたが今世で磨く

才能は何だろうか?

 

そして、今どんな運の

波がやってきているのか?

 

みあんご!子宮推命鑑定で

がっつりと読み解きます。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

下矢印

 

みあんご!

 

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

子宮推命鑑定

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか?そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分まで)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。