子宮推命は、四柱推命を

おおもととする占いです。

 

子宮推命では、人間の才能って

大きく5つに分けられると考える。

 

そのうちのひとつに、

「自立心」があります。

 

 

それ以外の才能については、

こちらの記事で紹介しているよ。

 

 

 

自立心ってきれいな

言い方をしているが、

 

もっとわかりやすく言うと

「オレ様」な才能の星なのだ。

 

自立心の星は2種類あるけれど、

そのうちの比肩(ひけん)は

そりゃもうオレ様のオレ様ですよ。

 

私が世界の中心。私を見て!

自分が主役じゃなきゃイヤ!

 

お察しの通り私にもあります。

燦然と輝くオレ様の星が。

 

 

 

 

しかもこれが私の場合は、

年柱と呼ばれる場所にある。

 

年柱というのは、

自分よりも力の大きい

組織に属しているときに

発揮されがちな才能を表す。

 

時柱・日柱・月柱・年柱に

ついてはこちらの記事でも

詳しく解説しているよ。

 

 

 

年柱に比肩がある私の場合は

どんなふうになるかと言うと……

組織の中でもオレ様をやりたがる。

 

年功序列とか大嫌い。

先輩後輩とか、は?何それ?

上司だからってオレに指示すんな!

 

……という感じになります。

それで何度、上司や先輩と

喧嘩を繰り広げてきたことかw!

 

 

つまりサラリーマンには

向いていない配置なのだ。

 

こうやって自分をネタに

ブログを書くのにはとても

いい才能なのだけれどね。

 

 

 

 

独立してからも、この年柱の

比肩が荒れることがあります。

 

それは、求めていない

アドバイスをされたとき。

 

私はこうやって自分の悩みや

つまづきをブログやSNSに

公開で書くじゃない?

 

そうするとね、コメントやら

メッセージやらでアドバイスが

来ちゃうことがあるのですよ。

 

 

本当に親切心から言って

くれてるのかもしれないが、

 

「そのお悩みは

 私のセッションを

 受けると解決しますよ」

 

とか言われると私の比肩が

ブチブチブチッと怒り発動。

 

このオレ様にアドバイス

してくんじゃねえよ!

 

……って、言わないけどね。

「ありがとうございまーす」

って返事するけどね。

 

 

こういう怒りにまみれたとき、

自分に比肩という才能があるのを

思い出すと落ち着きを取り戻せる。

 

ああ、これはいつもの

パターンねって気づく。

 

あなたにも比肩、あるだろうか?

 

 

下矢印子宮推命鑑定のご案内はこちら!

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

子宮推命鑑定

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか?そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分まで)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。