「猫又の呪術」という

あやしげなものを売っています。

 

 

目に見えない情報を書き換えることで

物理に変化を起こすというこの方法。

 

もう引退されちゃったけれど、

Hasumiさんから受け継いだものです。

本当は技術とか、ワザとか呼ばれます。

 

能力者が当たり前の世界

目に見えない世界を書き換える。

それは、一部の特別な人にしか

できないことだと思われていたはず。

 

たとえば呪術師。密教僧や陰陽師。

 

けれどそれが、誰でも普通に

できる時代がそこまで来てる。

 

 

レムリアとか、そうだったみたいだね。

テレパシーは当たり前のことで、

誰もが超能力者だった。

 

「できるはずがない」という

社会の思い込みが消えたとき、

それはただの当たり前になるんだ。

 

 

普通にできるといっても、

上手に使いこなすのは

難しいかもしれない。

 

それは、誰でも文章は書けるけど、

お金をもらうライターという仕事は

一部の人だけがやってるのに似てる。

 

 

使いこなせない力は時として

暴走するかもしれない。

 

モヤモヤとした嫉妬が

誰かを呪ってしまうなんて

ことはすでにあたりまえにある。

 

自分自身に呪いを掛けて

しまうことだってあるんだ。

 

 

そんなときに、うまく力を使える人、

力を使うことに慣れている人の存在が

まだまだ必要なんだと思います。

 

私は人間社会に馴染めない妖怪だ。

そんな人でなしの猫又だからこそ、

手を差し伸べられるときもある。

 

だからあやしげなこのワザのことを

私は「猫又の呪術」と呼ぶのです。

アホらしいくらいのほうが、よく効く。

 

コーチングになってた

サイキックコーチングの

セッションの中に取り入れていく

つもりでいたのだけれど、

 

忙しくてなかなかセッションの

時間を取れない人もいるかもしれない。

 

そんな人でも受け取れるように、

猫又の呪術はLINEでもやってます。

 

 

こんなわけもわからないものに

そう安くもないお金を払って

申し込む人がいるなんて私は、

実は思っていなかったんだよ。

 

なかば冗談のように出した

サービスであったけれど、

申し込んでくださった方はスゴい。

 

こんなフィードバックをいただきました。

 

 

しかもリピートまでしてくださって、

本当にありがとうございます……!

 

 

猫又の呪術を有料サービスにしたら、

これはそのままコーチングとして

機能しそうだってこともわかった。

 

現状の抱えてるお悩みを聞く。

理想としている未来を見る。

術をかけてフィードバックを取る。

アフターケアして調整していく。

 

その一連のやりとりをLINEの

チャットだけでやっていく。

 

これだけでも変化が大きそう。

 

 

セッションの時間を取れない人や

人見知りさんにはちょうど良いだろうし、

 

もしセッションの必要があれば単発で

サイキックコーチングをお申込して

いただければ良いわけなのだ。

 

かなり私がやりたいことに近づいている。

 

宇宙料金でやってみる

ただ、どういう料金体系で

やっていくかは迷ってた。

 

前にも記事に書いたけれど、

コーチングに終わりはない。

 

何かひとつ解決したら、

次の課題が現れてくる。

 

どこまで伴走する?

どのタイミングでお金をいただく?

どうもしっくりと来ていなかった。

 

 

 

8月は1ヶ月契約という

カタチでやってみたけど、

 

うーん、毎月毎月募集して

告知するのは面倒くさいぞ!

 

 

ああ、そうか。

 

今こそここに宇宙料金を

取り入れる時が来たのか……!

 

 

宇宙料金とは、プリミ恥部さんが

編み出した料金システムのこと。

 

サービスを受け取る側のほうが、

受け取れたエネルギーの分を

金額で表現して支払いをする。

 

私も何度か自分のサービスに

宇宙料金を取り入れようとした。

 

 

でもそのタイミングでは、

うまくいかなかったんだ。

 

今ならどうだろう。できるかな。

 

お申込の手順は?

猫又の呪術に限っては、

事前にお支払いいただくという

やり方を変更してみます。

 

もういきなりLINEに「猫又」と

メッセージを送ってください。

 

 

まだお友達になってない方は、

こちらから追加をお願いします。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加できます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてください。

 

 

お友達に追加しただけだと

私のほうからは探せないので、

必ず「猫又」とメッセージくださいね。

 

 

そして、今抱えていらっしゃる

お悩みや望みをチャットで伺います。

それにあった術をお掛けします。

 

変化はすぐに現れることもあれば、

時間が必要なこともあると思います。

 

事後、好きなタイミングで良いので、

宇宙料金にて、払いたいと感じた分の

金額をお支払い下さい。

 

 

好きな金額分のチケットを

ご購入いただけるようにしました。

 

クレジットカードまたは銀行振込となります。

ツクツク!!!のポイントもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

こんな感じでやってみます。

 

 

今まで、そう安くはない金額で

やっていたことにも意味があるんだ。

 

こういう目に見えない世界のものは、

無料にしたり安い金額にしたりすると

中途半端な覚悟の人が集まりやすい。

 

それなりに覚悟を決めてから

申し込んで欲しいという願いが

これまで設定していた料金でした。

 

 

その金額の結界を超えて

お申込下さった方は、

本当にすごいと思います。

 

提供期間の終わった後も、

どんどん加速していくはず。

楽しみにしています。

 

 

「猫又」とメッセージください!下矢印

 

 

猫又の呪術はLINEだけのお届けです。

 

リアル対面や遠隔での

セッションをご希望の場合は、

サイキックコーチングをどうぞ。

 

 

宇宙料金の新たな挑戦。

私にはどんな世界が見えてくるだろう?

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

子宮推命鑑定

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

サイキックリーディング

スピリチュアルガイドからのメッセージを届けます。

サイキックコーチング

過去世リーディング

繰り返される問題の原因は過去世にあるのかも。

 

チャットでお届け

セッションを受ける時間の無い方におすすめです。

猫又の呪術

望みへスムーズに到達するための呪術。

 

みあんご!八卦

易占で決断にヒントを届けます。

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本パッケージ。

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。
 
最新情報はメルマガでお届けします!
無料でご購読いただけます下矢印
 
 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印