TikTokの勢いがすさまじく、

セッションのお申込みも今まで

倍のペースで伸びていて、

 

ひぃ~、追いつかない~

という状態になっています。

ありがたい悲鳴。みあんごです。

 

 

メールやLINEのお問合せが

一気にたくさん届き始めると、

 

頑張り過ぎて鬱(うつ)を

発症した時代を思い出してしまう。

 

いやいや、あの頃に比べたら

全然メールの数も少ないし、

 

お勤めしている人に比べたら

稼働時間もとても少ないはず。

 

 

でもね、のんびりゆったり

超マイペースな生活を

ここ4年程続けていたから、

 

なんかもう、お客さんの要望に

お応えしてちゃっちゃか動く!

というスピード感に戻れない。

 

 

スケジュールが埋まっていく

ことに対する抵抗感は、

いっときよりは薄れてきた。

 

それでもやっぱり、

みっちりスケジュールが

埋まってくると、

 

全部投げだしてしまいたい

衝動がときどき湧いてくる。

 

 

だけど、私の仕事は個人セッション。

予約を入れてもらって日時の

お約束をしなきゃいけない。

 

……と思っていたんだけど、

それさえも次の時代は変化するらしい。

 

「天繩文理論」の理論書には、

こんなことが書かれている。

 

 

予約制がなくなる。

 本来はどこでも行きたいときに行けば、自分の席がある。出発する日が決まると、そこに座る人は決まっている。約束しなくても、会いたい人に会える。

(祖と皇の文化の相違点 ― 第五章 天繩文文化)

 

 

今まで予約制だったサービスも、

新しい時代にはそうでなくなるらしい。

 

「今」というタイミングの

精度が上がる感じかな。

 

たとえば、時刻表を見なくても

駅に着いたときにちょうど

電車がやってきたり、

 

髪を切ろうと思ったときに

そのまま美容室に行けば

ちょうど空いていたりする。

 

 

ああ、それはいいな。

私は予約とかスケジュールとか、

本当に苦手なんだ。

 

大好きな友人とも、

あらかじめ日時や予定を決めて

会うのは好きじゃない。

 

「今どこどこにいるけど、来る?」

「行く行く!今から行くね!」

っていうのが気持ちいい。

 

 

そうか。

 

私は自分の仕事も、

予約制じゃない方向へと

切り替えていくときが来たんだ。

 

え? じゃあどうやったら

予約制じゃないセッションができる?

 

 

そう考えたときに思い出したのは、

宇宙マッサージをやっている

プリミ恥部こと白井剛史さんだった。

 

プリミ恥部さんはTwitterで

宇宙マッサージを開始する

お知らせを配信している。

 

 

新月や満月のタイミングとか、

あらかじめ日時が決まってる

ときもあるけれど、

 

それだけじゃなくて、ときどきふいに

「今から宇宙マッサージを始めます」

というツイートが流れて来る。

 

そして、しばらく経つと、

そのツイートは消える。

 

 

たまたまそのツイートを目にした人が、

プリミ恥部さんのメールアドレスに

連絡をして遠隔マッサージを受けられる。

 

そんなジャストなタイミングのことを、

プリミ恥部さんは「宇宙タイミング」と呼んでいる。

 

なるほど、そのやり方を真似してみようか。

 

私はまだTwitterにはあまり

力を入れていないから、

まずはLINE公式でやるのがいいかな。

 

「今からセッションできます」

というお知らせをして、返信くれた方に

Zoomやお電話でセッションをするの。

 

 

そして「宇宙タイミング」の

実験をする今だからこそ、

 

かつて断念した「宇宙料金」に

もう一度挑戦してみたい。

 

宇宙料金とは、サービスを受けた後、

お客さんが金額を決めるという方法。

受け取れた愛をお金として表現するんだ。

 

 

これは、サービスを提供する側に

お金のブロックがあっても成り立たない。

 

以前挑戦してみたときは、

まだ私は自分のビジネスを

始めたばっかりだった。

 

自分がつくったサービスに

お金をもらう経験が無かったから、

自分のほうがビクビクしてて上手くいかなかった。

 

今なら、できるような気がする。

 

 

 

 

「面白そう!」って思ったら、

ぜひLINE公式でお友達になってください!

 

「今からセッションできますよ~」

ってお知らせをときどき流します。

 

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。

 

 

また、これまで通りの予約制で

決められた金額のセッションも

しばらくは並行して続けてみます。

 

そのほうが安心してセッションを

受けられる人もいると思うから。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

🌟みあんご🌟

関連記事

子宮推命

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

 

サイキックリーディング

今世を生きるあなたは独りきりの存在じゃない。

俗なお悩みリーディング

お金、人間関係、仕事、健康……。
日常的な悩みにガイドからのアドバイスが届く。
 

 

人生の目的を知るリーディング

人は生まれる前に、何をするために生きるか決めている。
 

 

過去世リーディング

繰り返される壁の原因は過去世にあるかもしれない。
 

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本セッション。
 

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

 

自己紹介

くわしい自己紹介はこちらです!
 

 

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

LINE公式

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。