お金持ちになる催眠を

自分にかける方法を

以前にご紹介しました。

 

「感情を伴わない情報を

 ただつぶやいてみる」

というのがそれだったね。

 

 

一日のスケジュールを

ただ淡々と読み上げる。

 

そうすると、突然に

ひらめきが降りて来たりする。

 

 

売上金額をただ淡々と

読み上げてみるなんてのも、

お金と直結してるから効きそうだ。

 

それで、サイキックリーディングの

売上をブログに載せてみたんだよ。

 

 

 

うん、確かに効いた。

 

以前公開した売上に、

新たに2021年3月と4月の

売上を追加してみる。

 

 

2020年3月  65,000円

2020年4月  12,000円

2020年5月  16,000円

2020年6月  77,500円

2020年7月  21,700円

2020年8月  47,000円

2020年9月  22,500円

2020年10月 52,000円

2020年11月 45,000円

2020年12月 13,000円

2021年1月  46,000円

2021年2月  55,000円
2021年3月  65,000円
2021年4月 100,000円

 

 

桁が上がっている。

 

月10万円なんて微々たる

ものかもしれないが、

 

サイキックリーディングという

なんだか胡散臭いセッションに

申し込んでくれる人はいるのか……

 

とウジウジ悩んでいた

2019年の私から見れば

ものすごい進歩だ。

 

 

目標の月30万円には

まだ届いていないけれど、

満足いく数字ではある。

 

ああよかった。

10万円達成したぞ。

 

 

……そんなふうに満足したら、

がっついていく気力が落ちた。

 

自分に発破をかけて

おケツを叩いて、

 

よしっ、10万も超えていくぞっ!

という気合いが入らない。

 

あー、もういっか。

満足、満足♪ みたいに

なってしまってるぞ……!

 

 

そうか。私は「目標」だけ立てて

「目的」をまた見失っていたね。

 

以前の記事に書いた「目的」を

もう一度見直してみる。

 

 

私はなぜサイキックリーダーを

仕事にしているのか?

 

それは、誰もが自分を偽らず、

自分のままで生きていけるように

なって欲しいから。

 

つまりは、

過去の自分を救うため。

 

生活費を稼ぐために、

身も心も削っていた自分に

そうではない生き方もできると

知って欲しいから。

 

 

それを、この生き様を

通しても伝えたいと思ってる。

 

 

月の売上30万円を目標にすえたのは、

それがかつての私がもらっていた

役員報酬の額だったからだ。

 

私はサイキックリーダーとして、

かつての会社役員だった自分を超えたい。

 

独立していちばん稼いだ年の

売上は、月にならすと50万円。

それもやがては超えていきたい。

 

 

血と汗と引き換えに稼ぐ方法しか

かつての私は知らなかった。

 

結局、体と精神を破壊して

その道は閉ざされた。

 

そうでない道があることを、

私は過去の自分に伝えたい。

 

自分の好きなことだけを

自分の好きなペースで、

無理なく楽しくやってても

豊かに満ち足りて生きていける。

 

そのわかりやすい証明が、

月の売上金額だったわけだ。

 

 

 

 

「稼ぐためには

 頑張らなくちゃいけない」

 

という思い込みが、

まだ私の中に根付いている。

 

 

お客さんに来てもらうには、

毎日気合い入れて告知記事を

書かなくちゃいけない、とか、

 

マーケティングのことを

もっと勉強しなきゃいけない、とか……

 

 

 

違う。

 

 

ひたいに血管浮き上がらせて

必死に努力して稼ごうとすれば、

それは過去の私と変わっていない。

 

頑張って努力したら、

結果は早く数字に表れる

のかもしれないけれど、

 

それじゃあ何の意味もなかったね。

 

 

「頑張って稼ぐ」を私は手放す。

 

 

今日、何をすればいちばん

心地良いかを自分に聞こう。

どんなふうに一日一日を生きたいか。

 

平凡な一日を最高の快楽で生きること。

人はほんとは、それだけでいいんだ。

 

🌟みあんご🌟

 

関連記事

自己紹介