今日はなおさんのブログ講座、

応用編2日目でした。

 

これで一期生は最終回。

なんか淋しい。

 

 

これは応用編1日目終了後の

なおさんのブログ。

↓↓

 

【ブログ講座】応用編1日目。熱量がヤバい!私の。

 

最終日の今日は私も

ブログの添削をしてもらったよ。

 

 

なおさんいわく、

 

非の打ち所が

なさ過ぎる

 

 

お、おう……。

 

 

完璧すぎるし、

尖ったこと書いてても

 

「結局は優しい人」

って感じが出ちゃってる

 

 

そ、そう……?

 

 

これだと、

万人受けはするけど、

コアなファンがつかない

 

 

がびーん。

 

 

海明さんって、

アンチいないでしょ?

 

 

……うん。

いないね、アンチ。

 

 

今のままだと、

 

私が買わなくても

他の人が買うだろう

 

って思われちゃって、

商品売れづらいよ

 

 

な、なるほど……!

 

 

アンチか……

 

いや、たぶんね、

全然いないワケじゃ

ないと思うんだよ。

 

 

あんまり人から

嫌われない代わりに、

 

嫌われるときは

めっちゃ嫌われる

からね。

 

 

でも、

私を嫌ってる人たちって、

発信力弱いんだよ。

 

 

たぶん、

影でひどい悪口

言ってるんだろうけど、

 

私のところまで

一言も聞こえてこない。

 

 

 

あー、きっとね、

 

「あいつ、本当に

 サイテーなヤツでさむかっ

 

って誰かに悪口を

言おうとしても、

 

「え、そう?

 海明ちゃんって

 とても良い人だよ?

 

……って

言い返されちゃうんだ

と思うのよ。

 

 

だって私は

すごく愛されてるから(ドヤ)

 

 

そうよ私は「ゲスくてクソな女」だけど愛されるの

 

 

そうか、私はもっと

人でなし

な自分を見せていく

必要があるんだろうね。

 

 

こんなこと書いたり、

 

 

なんでおれ様がおまえらと肩を並べにゃならんのじゃ

 

あんなこと書いたりしても、

 

 

「誕生日おめでとう」って言われてキレる私。

 

賛同はされるけれど

反発はされない。

 

 

私はもっと、なんか

ザワザワする

 

もしくは

 

モヤモヤする

ようなことを、

書いていったほうが

いいんだろうなぁ。

 

 

それで、

思いっきり批判されたり、

 

ぶったたかれたりしたほうが

いいのだろうね。

 

 

人でなしエピソードなら、

掘り起こせばいくらでも

出て来るんじゃないかな。

 

 

なにしろ、

 

「それって

 としてどうなの?」

 

って言われ続けて来た

半生だったのだから。

 

 

どうやら自分は人間じゃないらしい。

 

私はまだね、

「ちゃんとした人」

を演じようとしているよ。

 

 

「ちゃんとした人」の仮面を外してSNSで発信してみよう

 

クソでクズで、

人間味あふれる……

 

あ、違った、

 

妖怪味あふれる

猫又ヒーラー

の部分を見せていこう。

 

 

 

それにしても、

ブログ添削のはずが、

 

素晴らしき

ビジネスコンサル

に発展していました。

 

 

参加者のみなさんの

チャットのコメントも

コンサルだったわ!

 

ありがとう!

 

ブログ講座、恐るべし!

 

 

海明(ミア)

 

今週よく読まれている記事

【アクセスUP】読者に向けて丁寧に書くことよりも、ずっと大事なことがある。

憧れていた夫婦が別居を決めた

怒りを人に見せるのが恐い。

こんなこと、やってますよ。

猫又のお告げ

タロットカードを使って

あなたにいま必要なメッセージを

LINEチャットでお届けします。

 

各種 ¥1,000

右矢印今すぐ申し込む

 

俗なお悩みリーディング

人間関係、仕事、お金、健康など、

個人的なお悩みについて

サイキックリーディングで

アドバイスをお贈りします。

 

15分   ¥5,000

30分   ¥8,000

60分 ¥15,000

右矢印今すぐ申し込む

 

人生の目的を知るリーディング

あなたが生まれてきた目的を

パワーストーンを使って

お伝えします。

 

30分 ¥12,000

60分 ¥20,000

右矢印今すぐ申し込む

 

パワーストーンヒーリング

あなたのチャクラの状態を調べ、

浄化とさらなる活性化を行います。

 

90分×3回 ¥55,500

右矢印今すぐ申し込む

 

この記事を書いている人 -PROFILE-

海明(ミア)

猫又ヒーラー🏮 人間社会に馴染めない妖怪のあなたをサポートします😸

鎌倉駅から徒歩3分の場所にサロンを設け、サイキックリーディングやパワーストーンヒーリングを提供しています。📞お電話による遠隔リーディングも可能です。猫のタロットカードによる「猫又のお告げ」始めました。>>>もっと詳しくはこちら!

更新情報をいち早くお届け!

Facebook

友達申請しなくてもフォローできます下矢印

Facebook

 

Twitter

日々のふとした思いつきがダダ漏れ下矢印

Twitter

 

LINE公式

「今日のお告げ」が届きます下矢印

LINE公式

 

Instagram

インスタライブを近々開始!下矢印

Instagram

 

大宇宙百貨店に出店しています にゃーキラキラ

3階31番地にいますよ~