絶対やりたくないけど、

やったほうがいいこと。

やったら必ず突き抜けること。

 

それが私の場合は、

 

Facebookライブや

インスタライブで

普通に話すことでした。

 

 

 

初挑戦のFacebookライブ。

2020年の8月だったよ。

 

 

 

初回。

 

緊張しすぎの

私のエネルギーに

当たったのか、

 

途中でパソコンが

クラッシュ。

 

 

全然電源が入らない。

もしかしてほんとに

パソコン壊れた?

 

……と思ったけど、

しばらくしたら無事起動。

 

気を取り直して。

 

 

 

全然、何を

しゃべったらいいか

わかんなかったぜ。

 

3分くらいで、

「ひぃ~っあせる

っとなりながら終了。

 

 

みんな、一体どうして

あんなにしゃべれるのさ?

原稿用意してみる?

 

プレゼンをする

つもりでやったら

しゃべれるのかしら……。

 

 

Photo by Sticker Mule on Unsplash

 

この日はもう、

 

この3分間で

すべてのエネルギーを

使い果たした感じでへばる。

 

ウルトラマンかっハッ

 

 

そんな私が今は、

当たり前のように

ライブ配信しています。

 

やればできるもんですぜ。

 

 

下矢印クリックするとInstagramに飛ぶよ

 

 

こうやって動画配信することが、

やはり私の転機になりました。

 

気にはなるけれど抵抗感あること。

絶対にできないと思ってること。

そのパワー、おそるべし。

 

あなたが「絶対できない」と

思ってること、なんでしょう?

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

子宮推命鑑定

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか?そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分まで)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印