サイキックリーディングは

「霊視」と言ったりもするから、

見えないものを見る力と思われがちだ。

 

確かに、それが得意な

サイキックリーダーも多いけど、

サイキックの感覚は「視覚」だけじゃない。

 

メッセージを「聞こえない音」として

耳で受け取るのが得意なリーダーもいれば、

手に触れる感覚として受信する人もいる。

 

 

サイキックリーダーによって

得意な分野はそれぞれ違う。

訓練を積んでいくと苦手な感覚も開いていく。

 

これは、メッセージを受け取る

サイキックリーダー側の個性だけど、

ガイドのほうにも個性があるんだ。

 

 

 

 

 

サイキックリーディングとは、

お客さんのガイド(守護霊)の

メッセージを届けるセッションだ。

 

お客さんに個性があるのと同じく、

ガイドさんにも個性がある。

 

 

ときに、すごく無口なガイドさんもいる。

この場合、景色とか抽象的な物を見せて

メッセージを伝えようとしてくれる。

 

推理とか、連想ゲーム

みたいでなかなか難しい。

でも、詩的で美しいとも思う。

 

 

わかりやすくバンバンしゃべってくれる

おしゃべりなガイドさんもいる。

 

このときのサイキックリーディングは

チャネリングに近いかもしれない。

 

言ってきてくれることをそのまま

伝えていけばいいわけだから。

 

 

あるときのヘルパーガイドさんは、

コッテコテの大阪弁で陽気に

しゃべりつづける魂だった。

 

お客さん自身は関西の人じゃ

なかったのになんでだろうね?

 

ガイドさんの口調をまねて話していたら、

しばらくエセ大阪弁が抜けなくなったw

 

 

サイキックリーディングって、

基本的にはお客さんと一対一で

お話しするセッションなのだけど、

 

いろんなガイドさんが登場するから、

一度にたくさんの人と会ったみたいで

にぎやかで面白いなぁと思うのです。

 

🌟みあんご🌟

関連記事

子宮推命

あなたが生まれて来た日には意味がある。

欠けているものがあるからこそ輝ける。

 

 

サイキックリーディング

今世を生きるあなたは独りきりの存在じゃない。

俗なお悩みリーディング

お金、人間関係、仕事、健康……。
日常的な悩みにガイドからのアドバイスが届く。
 

 

人生の目的を知るリーディング

人は生まれる前に、何をするために生きるか決めている。
 

 

過去世リーディング

繰り返される壁の原因は過去世にあるかもしれない。
 

 

パワーストーンヒーリング

あなたを新たなステージへと押し上げよう。

チャクラの浄化と活性化

初めてヒーリングを受ける方におすすめの基本セッション。
 

上級者のためのフルセッション

もっと突き抜けたいあなたに、最高級のヒーリングを。

 

 

自己紹介