書こう、書こう!

と思いつつ、

 

ドタバタしてなかなか

UPできていなかった

11月の人気記事ランキングです。

 

ベリーショートにしました~キラキラ

 

 

まじかるクラウン5位:サイキックに太りがちの人が多い理由。第6チャクラ(サードアイチャクラ)とは?

 

「チャクラとは何か」

について、まとめて書いた

シリーズのうちのひとつ。

 

チャクラのケアって、

ほんと大切なんだなと

あらためて思います……真顔

 

まじかるクラウン4位:腸をデトックスするとアレルギーも治る!?「Dr.シュルツ・フォーミュラ#1」を試してみました

 

パワーストーンヒーラー

養成講座で教えてもらった、

オーガニックハーブのレメディ

「Dr. シュルツ・フォーミュラ#1」。

 

便秘がちの人には

とってもおすすめですよ。

 

まじかるクラウン3位:「宇宙料金」って何だ? プリミ恥部さんの方法をマネしてみる

 

パワーストーンヒーリングを

始めるのにあたり、

 

宇宙マッサージで知られる

プリミ恥部さんの

「宇宙料金」を導入してみました。

 

ただ、結構、

「相場がわからないから

 いくら払ったらいいか混乱するもやもや

 

って声も聞くのですよね……

近々見直す予定。

 

まじかるクラウン2位:スピリチュアル好きを知られたくなかった私がパワーストーンヒーラーになるまで【自己紹介】

 

自己紹介記事、

たくさんの人が

読んで下さいました。

ありがとうございます!

 

そして、堂々の

第1位は……

 

まじかるクラウン1位:パワーストーンは「ブレスレットにする」だけじゃないんです。パワーストーンヒーリングとは?

 

パワーストーンヒーリング、

関心を持っていただけて

とってもうれしいです。

 

まだまだ耳慣れない

パワーストーンの活用法。

もっと広めていけたらと思います 照れ ラブラブ

 

 

さてさて、気合いを入れて

更新をし始めた11月。

 

フォロワーさんの

増加数は 235人でした!

 

 

 

アクセス数は 4,256 PV

 

 

次は5,000PVを超えていこう!

 

 

人気記事のまとめは、

「のりんちゅ」こと

櫻井のりえさんの記事を見て、

書いてみようと思ったのでした。

 

すっごく遅くなってしまいましたが……


のりんちゅさんからは

いつもたくさん学ばせて

もらっています。

ありがとうございます ラブラブ

 

 

《最近の人気記事》 「宇宙料金」って何だ? プリミ恥部さんの方法をマネしてみる
 腸をデトックスするとアレルギーも治る!?「Dr.シュルツ・フォーミュラ#1」を試してみました
 サイキックに太りがちの人が多い理由。第6チャクラ(サードアイチャクラ)とは?
 パワーストーンは「ブレスレットにする」だけじゃないんです。パワーストーンヒーリングとは?
 自分ビジネスでも出勤していい! 自分だけの聖域を確保しよう
 サイキックリーダー養成講座の第3期生になりました
 スピリチュアル好きを知られたくなかった私がパワーストーンヒーラーになるまで【自己紹介】

 

この記事を書いている人 -WRITER-

海明(ミア)

鎌倉・大船でパワーストーンヒーリングをしています。師匠は、『Best American Psychics』誌にて、2年連続(2011&2012年)でサイキックオブザイヤー「全米ベストサイキック」に選ばれたサイキックリーダー、ロックガール(The Rock Girl®)。もっと詳しくはこちらをどうぞ⇒スピリチュアル好きを知られたくなかった私がパワーストーンヒーラーになるまで【自己紹介】