パワーストーンヒーラー養成講座で

講師の礒一明さんが教えてくださった

 

ドクター シュルツ・フォーミュラ#1

(Dr. Schulze's FOMULA #1)を

2019年7月から試しています。

 

 

これは、腸をデトックスする

ハーブ・レメディー(天然のハーブによる錠剤)です。

 

 

Dr. シュルツとは何者なのか、

錠剤には何が含まれているのかは

以前の記事をどうぞ。

↓↓

 

腸のデトックス「Dr.シュルツ・フォーミュラ#1」を始めてみる。

 

 

礒さんはこの「フォーミュラ#1」と、

「フォーミュラ#2」を服用して、

 

甲殻類 かに座(カニ・エビ)の

アレルギーを克服

してしまったのだとか

 

 

「その代わり、

 デトックス期間は

 非常にツラかった……」

 

 

とお話していたけれど、

果たしてどんなものなのか。

 

自分でも試してみたのです。

 

 

ドクター シュルツ・フォーミュラ#1  (Dr. Schulze's FOMULA #1)

 

 

あっハッ

この先は排泄の話になるので、

 

お食事中の方は

後ほどゆっくりご覧になるのを

おすすめします。

 

 

 

……さて、

私はもともと、

お通じがあまり良い方ではありません。

 

 

そんなわけで、

長いこと「ウンログ」という

アプリでお通じの記録をつけていました。

 

 

それで……

 

公開するかどうするか

迷ったが、ええい、

思い切ってUPすることにしよう。

 

 

これが、フォーミュラ#1を

飲み始める前の

私のお通じの記録であります。

 

 

完全に便秘

秘めに秘めちゃってる感じ。

 

 

フォーミュラ#1を

飲み始めたのは2019年7月31日

 

 

さてさて、その後

どうなったかというと……

 

 

すごーい、スッキリ!

 

始めて最初の5日間は、

これといって変化はなかった。

 

 

めげずに続けていたら、

なんかもう、

見たことのないほどの量がでました。

 

 

「あれ? そんなに食べたっけ?」

っていうくらい……

 

 

即効性のある

市販の便秘薬と違って、

後からジワジワと効いてくる感じ。

 

 

ドラッグストアで手に入る

乳酸菌の錠剤を飲み続けても

たいした変化はなかった私の腸が、

 

なんだか元気に動き出しました。

 

気になる副作用は?

 

おそらく、

人によって違うだろうけれど、

私の場合は腹痛はあまりなくて、

 

「うわっ、また出るの?」

 

と、お腹がゆる~くなる感じでした。

激辛料理を食べた後みたいな……

 

トイレに行くのが忙しい!

 

そういえば、

原料に「アバネロ唐辛子

なるものが入っていました。

 

 

しかし、この「フォーミュラ#1」は、

実はまだ、デトックスの準備段階

 

 

これをしばらく飲み続けて、

一日に2回以上お通じがあるのが

当たり前になってから

 

ようやく始めるのが、

フォーミュラ#2

 

 

それこそが、礒さんが

「とてもツラかった」と

おっしゃっていた山場です。

 

 

このフォーミュラ#2も

2019年10月に試してみました。

その体験談はまた後日……。

 

 

とりあえず、

デトックスするにしろ

そうでないにしろ、

 

便秘がちの人には

「フォーミュラ#1」おすすめです。

 

 

日本語で買えるサイトはこちら 下矢印

 

説明や注文フォームは日本語ですが、

海外から送られてくるので配送料が高め。

 

届くのにも結構時間かかりました。

のんびり待とう。

 

🌟みあんご🌟

今週よく読まれている記事

 

 

 

 

 

人生の目的を知るリーディング

 

あなたも忘れてしまっていた

この人生の目的をお伝えします。

俗なお悩みリーディング

 

日常的なお悩みや、個人的なお悩みに

あなたのヘルパーガイド(守護霊)からの

アドバイスをお届けするセッションです。

過去世リーディング

 

現世を生きるあなたのために

時を超えたメッセージをお伝えします。

LINE公式やってます

パワーストーンからの

メッセージなどを配信しています。

発信の頻度は、多くても1日1回くらい。

 

セッションを受ける前の

質問などもお気軽にどうぞ。

返信すると、私にだけひっそり届きます。

 

スマホの方はタップすると繋がれます下矢印

LINE公式