こんにちは!mianiiです。


あっと言う間に5月となり、ゴールデンウィークも終わりとなりますね。


5月といえばそう、

ハモハピの開催です!




可愛いフェイクスイーツ 教室ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

Sweets Harmony

   × 

Happy Sweets Cafe

(ハモハピ)

2021528日(金)~61日(火)

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)にて開催


ハモハピは、あやぺこ教室の素敵なフェイクスイーツ作家仲間たちとともに開催するイベントです


ハモハピの詳細はこちらをご覧ください。



緊急事態宣言の延長に関して、検討が進められているようです。

ハモハピ期間が緊急事態宣言期間と重なった場合、大阪の会場での開催は中止の予定ですが通販は実施させていただきます!


皆様、ぜひハモハピメンバーの作品をチェックしてみてくださいね。

ハモハピメンバーの一覧はこちらです。



というわけで、私も製作を日々進めております。

ハモハピに向けては、再販希望・通販希望が多かった作品を優先して作ろうと思っています。




いちごもりもり🍓作っております!

こちらはピアス&イヤリング用の金具付きのいちごたちです。






いちごたっぷりイヤリング&ピアス、3月のファンフェス(東急ハンズ梅田店催事)では5点が完売となり、通販のご希望も複数いただいておりました。


ものすごく手のかかる子なのですが、魂を込めて(?!)作っていきますね。


その他の作品についても、少しずつお見せできそうになりましたら、アップしたいと思います。

見守っていただければ幸いです!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

ふんわりリボンmianii(ミアニィ)イベント出展情報ふんわりリボン

 

カップケーキ可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

『Sweets Harmony × Happy Sweets Cafe』(ハモハピ)

【開催期間】2021年5月28日(金)~6月1日(火)

【開催場所】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

詳細はこちらから ☆通販開催予定☆

image

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら