フェイクスイーツイベント「ハモハピ」作家紹介! | ハモハピ♡フェイクスイーツ販売イベント

ハモハピ♡フェイクスイーツ販売イベント

フェイクスイーツ作品販売・展示イベント
2021/5/28(金)~6/1(火)
大阪・中崎町 hakomittsu.アトリエにて開催♪
出展作家の作品、イベント準備の様子を発信します!

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 

 

5月28日から大阪・中崎町で行いますこちらのイベント

 

個性豊かな14名の作家をご紹介させていただきます!

 

作家からのコメントともにお楽しみください♡

 

 

 

Sweets Harmony

(Pro作家コース3期)

 

 

 

Berry×Berry

 

 

「フェイクスイーツ作家・講師。
大好きな苺をメインに、ふんわりとした優しい色使いを意識して製作しています。
誰だってかわいくなれる!ふんわりときめくフェイクスイーツをお届けします♡」

 

ブログ Instagram Twitter

 

 

 

Bonbon Mignon

 


 

(ボンボン ミニョン)

「おすまし顔のうさぎさんとお花やスイーツを組み合わせた作品を作っています。
バラとうさぎさんのシリーズはエレガントだけど可愛い♡
Bonbon Mignonの世界をぜひ覗いてみてください。」

 

ブログ Instagram Twitter

 

 

 

ChocoLapin

 

 

「思わずきゅんっとしてしまうような可愛いスイーツやフェイクフードを作っています。
一つ一つたくさんの可愛さを込めた作品をお届けいたします♡」

 

ブログ Instagram Twitter

 

 

 

hand made macaron

(ハンドメイドマカロン)

 

 

「可愛い♡をモットーにフェイクスイーツの小物やアクセサリーを作っています!
人気の『ゆめかわ♡マカロンケース』は、上蓋を開けると小物が入れられ、ピッタリ閉まるので開け閉めがクセになります!ぜひご覧下さいね♪」

 

ブログ Twitter Instagram Facebook

 

 

 

kikutyvega

(キクティベガ)

 

 

「キラキラした物を持った時・可愛い物を身につけた時・部屋に飾ったときのウキウキワクワクする幸せな気持ちをお伝えしたいです」

 

ブログ Instagram

 

 

 

sunny spot garden

(サニースポットガーデン)

 

 

 

「『大人可愛い』をコンセプトに、粘土でお花やスイーツの雑貨を作っています♡
1つ1つ表情の違うハンドメイド作品の温かみを感じて頂けたら嬉しいなあ、そんな気持ちで制作しています♡」

ブログ Instagram Twitter 教室HP

 

 

 

チャーミー

 

 

あやぺこ教室・プロ作家3期。
フェイクスイーツ・ミニチュア作品を作っています。

 

ブログ Instagram

 

 

 

 

Happy Sweets Cafe

(Pro作家コース4期)

 

 

cotocoto

 

 

「粘土やレジンを使ってフェイクスイーツやフェイク和菓子を作っています。
さりげなくキュートで心ときめく作品をお届けします」

 

Instagram Twitter

 

 

mayunoka*house

 

 

ミニサイズのフェイクスイーツやフェイク和菓子を作っています。お出かけやお仕事が楽しくなるようなふんわり可愛い&普段使いできるデザインをめざしています。ご覧いただけると嬉しいです♡

 

ブログ Instagram

 

 

 

mianii

(ミアニィ)

 

 

「小さくてかわいい♡ミニチュアスイーツの雑貨&アクセサリーを作っています。ガーリーでかわいらしい雰囲気をめざしています♪小さないちごを使った作品がたくさんありますので、ぜひご覧くださいね!」

 

ブログ Instagram Twitter

 

 

 

milkypocket

 

 

「自分がときめくものをモットーにリアルからファンタジーまで♡
作品を見ていただいた方と好きを共有できましたら嬉しいです。」

 

Instagram

 

 

 

smile☆connect

(スマイルコネクト)

 

 

「作品を通してあなたと笑顔で繋がりたい♡
リアルで思わず食べたくなる、そんな大人可愛いフェイクスイーツ作品をお届けしたいと思っています!是非、ご覧になって下さいね♪」

 

ブログ Instagram Twitter

 

 

SweeTEaRA.

 (スイーティアラ.)

 

 

「SweeTEaRA.たけなかあきこです!
屋号変更しました。(旧屋号LE´A TEaRA)
心機一転頑張ります!
原宿をイメージしたスイーツだったり
カラフルでかわいい物を表現できたらと思っています。よろしくお願いします。」

 

ブログ Instagram Twitter

 

 

3☆chu

(さんちゅう)

 

 

「動物をモチーフにしたアイスクリームをメインで作ってます(^^)
トッピングにも拘っており、カラフルな色使いでファンシーかつゆめかわ風に◎
テンション上がる作品を目指してます!
是非ご覧下さいませ⭐️」

 

Twitter Instagram

 

 

 

 

以上14名。

 

それぞれ同じあやぺこフェイクスイーツ教室のPro作家コースで学んだ仲間達です♡

 

メンバーたちが奏でるスイートなハーモニーでハッピーなカフェタイムをお過ごしください♡

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハモハピからのお知らせです。

 

3月17日より東急ハンズ梅田店様にて開催されています、あやぺこ教室のイベント☆

 

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

(ファンフェス)

 

 

(イベント詳細はこちらから)


こちらの会場に、ハモハピのフライヤーを置いていただけることになりました!

 


展示作品の前に置いております。
周りにはハモハピメンバーの作品も写っていますよ♪ 

 


ファンフェスにお越しの際は、ぜひお持ち帰りくださいね。

ファンフェスには、ハモハピメンバーも多数参加しております。
以下のメンバーがファンフェスに参加中です♪

 

Berry×Berry
Bonbon Mignon
ChocoLapin
sunny spot garden

cotocoto

mianii

milkypocket

3☆chu

フライヤーはあやぺこ教室梅田教室、ハモハピで会場をお借りするhakomittsu.さんにも置いていただいております。
あわせてよろしくお願いいたしますラブラブ

ファンフェスは3月末まで開催しておりますので、ぜひ東急ハンズ梅田店にお立ち寄りください!

 

 

<ファンフェス概要>

 

 

【開催期間】

2021年3/17(水)~3/31(水)

 

【開催場所】

東急ハンズ梅田店

大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

 

【開催時間】

10:00-20:00

 

 

 

<ハモハピについて>

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 

 

【日程】

2021年5月28日(金)~6月1日(火)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

通販受付 5月29日(土)~5月31日(月)

※入場無料

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

 

中崎町からの行き方

JR大阪駅からの行き方

 

【ハモハピ最新情報】

SNSで最新情報を発信しています♪

Instagram

Twitter

ハッシュタグ #ハモハピ