こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

本日より、東急ハンズ梅田店様にて、スタートいたしました!

 

私は仕事を終えた後、閉店間際のハンズへと駆け込んできました!

 

 

 

 

そこには夢のようなカワイイワールドが広がっておりました。

 

 

 

 

何時間でも見ていられる、見ていたい!

 

 

 

 

吊り下げ位置はローテーションになりますので、朝の時点ではmianii作品は上のほうにあったと思いますが、翌日に向けて下に移動しておりました。

明日行かれる方は下の方、見てみてくださいね♪

 

 

さて、ハンズに到着する前、電車に揺られる中、出展者LINEグループでたくさんの写真が飛び交っていたのを拝見しておりました。

 

さっそくお迎えいただいている写真が届いていて、とてもとても嬉しかったです!

 

そしてそして、あやぺこ先生から写真が届いてる?!

と見てみると…

 

 

あやぺこ先生とひめりんご先生が「いちごたっぷりボールペン」をお迎えくださいました!

(お写真使ってOK、とのことだったので掲載させていただきました。)

 

ま、まさかまさか、先生方に?!と、嬉しすぎて震えてしまいました笑い泣き

喜んでいただけたら何よりです。本当にありがとうございます!!

 

ボールペンが想像以上にご好評いただいておりまして、びっくりしています。

私がお店を出る時点(17日20時前)で、表に出ている分では赤が完売となっておりました。

裏にまだあるかな…なくなっていたらごめんなさいアセアセ

 

ファンフェスはまだまだこれから!3月末までめいっぱい、お楽しみくださいねキラキラ

 

 

mianiiの販売ラインナップは↓の記事よりご覧いただけます。

 

 

 

image

 

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

 

【開催期間】

2021年3/17(水)~3/31(水)

 

【開催場所】

東急ハンズ梅田店

大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

 

【開催時間】

10:00-20:00

 

東急ハンズ梅田店のイベント案内ページはこちらです。↓

 

 

イベント詳細はあやぺこ教室のサイトからどうぞ!↓

 

 

皆様のご来場をお待ちしております♪

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、ミニ&かわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら