こんにちは、mianii(ミアニィ)です!

 

3月17日(水)より東急ハンズ梅田店にて開催中の

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

 

mianiiの出品作品をお品書きとしてこの記事にまとめております。

ご来場予定の方、ぜひチェックしていただけると嬉しいです爆  笑

 

 

↓それでは、どうぞ!↓

 

いちごたっぷりボールペンキラキラ 

 

※3/18完売となりました。追加納品検討中です。

 

いちごをたっぷり使った、かわいいボールペンを作りました。
どこから見てもいちご!小さないちごが8個、中に入っています。濃いいちごと白いちごの2色づかいです♪
いちごマカロンのチャームがポイント!(チャームは取り外し可能です。)
本体はお花柄タイプ。色は赤とピンクの2種類ございます。
インクの色は黒(太さ1mm)、替え芯1本付となります。

こちらの記事にほかの写真も載せていますので、あわせてご覧くださいね。↓

 



いちごたっぷりイヤリング&ピアスキラキラ
  

 

こちらも小さないちごをたっぷり使っています。
左右に5個ずつ、合計10個のいちごがゆらゆらとゆれます。
リボンパーツもあわせて、より可愛らしく♡
いちごを目立たせたいので、リボンは金具と同じゴールドを選びました。
春のお出かけにぴったりなお耳飾りです!

 

 

小さなリースタルトのバッグチャームキラキラ

 

 

 

直径3.5センチの小さなリースタルト。

小さいけれど、とっても盛りだくさん。いちごをたっぷりデコレーションしています。
プリパ2020でもご好評いただきました、mianii最初の販売作品です。
定番の赤、ピンクに加え「赤白」タイプ(ココア生地に、2色のいちごとマカロンを乗せています)を販売いたします。

リースタルトについて熱く語った記事はこちらから!↓

 

 


小さなリースタルトのブローチキラキラ

 

 

リースタルトのブローチバージョンです。
写真の3タイプを販売いたします。
お洋服やストールにつけたい、という方はこちらのブローチタイプがおすすめです♡


いちごマカロンのイヤリング&ピアスキラキラ

 

 

 

直径1cmの小さなマカロン。いちご風にアイシングしました。

チェーンでゆれるマカロンがかわいいですよ♪
とっても小さなリボンが耳たぶに位置するように調整しています。
カラーは赤とピンクの2種類。リボンとマカロンの色はお揃いにしています!


りんごマカロンのイヤリング&ピアスキラキラ

 

 

直径1センチのマカロンをりんご風にアイシングしました。
約3mmの小さなお花が可愛さUPのポイント♡
赤りんご、青りんご、赤&青りんごの3種類がございます。

赤&青りんごには黄色のリボンを組み合わせて、元気の出る色味となりました!


いちご&りんごマカロンのミニチャームキラキラ

 

 

いちご&りんごマカロンは、アクセサリーを身につけないという方にも手に取っていただけるように、ミニチャームもご用意いたしました。
お好きなところにつけてくださいね。
2個セットで販売いたします。
組み合わせは3種類。欲張り!?な「いちごぽってり苺&りんごりんごのセットもございます。
・いちご2色
・りんご2色
・いちご(赤)・りんご(赤)
※こちらは「いちごたっぷりボールペン」に付属しているチャームと比較すると、少し大きな金具を使用しています。

 

いちご&りんごマカロンシリーズについては次の記事も合わせてどうぞ♪

 

 


mianiiのお品書きは以上となります。

全66点!納品しました。がんばりましたよー!!!

 

今回の作品は、いちごとマカロンを中心に統一感を持たせているので、複数アイテムを組み合わせるとお揃いでかわいさUP!かもしれませんてへぺろ


パッケージは全て統一。シンプルかつかわいらしく、と考えた、お気に入りデザインです♡

 


ぜひ会場で探してみてくださいね!
皆様にご覧いただけることを楽しみにしております。

 

image

 

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

 

【開催期間】

2021年3/17(水)~3/31(水)

 

【開催場所】

東急ハンズ梅田店

大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

 

【開催時間】

10:00-20:00

 

東急ハンズ梅田店のイベント案内ページはこちらです。↓

 

 

イベント詳細はあやぺこ教室のサイトからどうぞ!↓

 

 

皆様のご来場をお待ちしております♪

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、ミニ&かわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら