子育てファミリーの味方♡遊び場付きレストラン | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽ¡Hola! スヌです宇宙人あたま

ボゴタ1日目の夜ご飯は、
恐竜くんバイキンくんUMAくんリクエストの、
ピザ屋さんです。



恐竜くんバイキンくんUMAくんがボゴタで、
1番楽しみにしていた場所ニコニコ

このレストラン、3階建てなんだけど、
3階が全部子供の遊び場キラキラ

まずは、屋内サッカー場ひらめき



※ここから下矢印は前回(2022年)の写真です

以前は、フェイスペイントもあったけど、
もうなくなっちゃってた泣き笑いちょっと残念悲しい


ボルダリングもあり、


お店屋さんごっこコーナーも、


前回の滞在でも、
2、3回食べに来ました笑


これまた前回の写真だけど、
バイキンくんあまり変わってないね。


ピザが作れるコーナーもあり、 
遊び場担当のスタッフが常時居るので、
親の付き添いなしで、
子供だけでも遊べる。
※コロンビアで子供だけで遊べるって、
本当にすごいことなんです!!!


とにかく子供の天国目がハート
しかも、遊び場の料金はかかりませんニコニコ


遊び場は3階。入口は1階。
子供達が安全に自由に、
遊べるようになってるから、
親たちもゆっくり食事できるのよね。


肝心なピザの写真ないんだけど爆笑
美味しいし、サービスも良いので、
ボゴタに来たら是非行ってみてねーひらめき