世界で4番目に美味しいハンバーガー | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽ¡Hola! スヌです宇宙人あたま

2日目は、
色々な用事&お買い物。

私達の買い物に付き合う子供達、
ブーブー知らんぷり言うので、

「いい子で待っていてくれたら、
ゲームセンター爆笑

ご褒美を用意しています笑


コロンビアのゲームセンターは、
だいたいカウンターで、


カード(2000ペソくらい)
➕️
希望の額


を購入します。


ゲーム機には、
カードの読み取り機が付いていて、
スキャンするだけ。


チケットで交換できるおもちゃもあるし、
オーストラリアのTimezoneと、
同じ仕組みねひらめき


チャージする額に応じて、
ボーナスが付いてきたりするしね。

大体、ゲーム1つ、
150円〜300円くらいだから、
日本と同じ様な金額です。

こちらは、Game Box下矢印


日本のスポッチャで、
ボーリングにハマったバイキンくん
コロンビアでも、ボーリングボーリング


こちらは、Happy City下矢印


時間制で入れる遊び場もあったりして、
※上のアスレチックは、15分間遊べます。


子供達も大満足照れ


大きなショッピングセンターには、
だいたいフードコートの階に、
こんな感じの遊び場がついてて、
大人も休憩できるからいいのよね照れ



さてさて、話がそれましたが、
本日のお昼はコロンビアの有名店!!
エルコラルバーガー。

コロンビア国内では、
知らない人のいない、
国民的ファーストフードです。

でも、今回は、
El Corralが展開する、
レストランの方へ下矢印


普段は、あまりお肉を好まないコアラだけど、
ここのハンバーガーは、
本当に美味しくて、
コロンビアに来たら、
毎回の必ず食べて帰りますよだれ


まずはオニオンリングのアントレ。


サーフィンのグリルチキンサラダ。
ここ、バーガー店だけどもね真顔


コアラは、地中海風サラダ

バーガー食べたかったけど、
最近胃が疲れ気味泣き笑い
ちょっとお休みします悲しい



お肉大好きなバイキンくんは、
ダブルチーズバーガーハンバーガー
めちゃくちゃ大きい。
このバーガーは、
トマト、レタス、オニオンなど、
野菜もたくさん入っていて、
ボリューム満点。


UMAくんキッズミールで、この大きさ泣き笑い
モスバーガーの2倍くらいある。


恐竜くんは海老ドックと、
中々面白いチョイス。
でも、ここバーガー店だって真顔


コンブチャがなんか、
おしゃれーよだれ


恐竜くんUMAくんバイキンくんは、
世界で4番目に美味しい目がハート!!
と大興奮。


なぜ4番目かって??



1番 ママの手料理
2番 パパのスモーク料理
3番 ばばの手料理
4番 EL CORRAL(エルコラル)


だってデレデレ
嬉しいこと言ってくれるじゃない飛び出すハート