ボゴタ到着 | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。
2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年サンシャインコーストへ移住→2023年から東京→2024年1月にサンシャインコーストに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽ¡Hola! スヌです宇宙人あたま

ネイバからボゴタまでは、45分程。
大きい飛行機なので、
思ったより早く着いたわニコニコ

空港からは、タクシーでホテルへ直行。
寒いボゴタだけあって、
ロビーに暖炉あったよ指差し

ピタリトに比べると、
やっぱりボゴタは寒いからねタラー
※夜は10℃くらい



翌朝、ホテル近くのレストランに
朝ご飯へ行きますナイフとフォーク
滞在するのは、治安の良いCalle93辺りです。


大好きなパルケ93を通ったら、


そりゃ、遊ぶよねひらめき



遊んだ後は、
コロンビア国内で有名な、
クレープス&ワッフルというレストラン。

フルーツバーがあったり、
子供向けメニューも豊富。
朝早くから夜まで営業しているので、
お茶するだけでもOK
色々な場所にもあって、
とても便利なレストランですひらめき

フルーツやシリアルのバー下矢印 
マンゴーがコロンビアらしい。
パパイヤもコロンビアでは特大。


山盛り取ってきちゃったよだれ



ハム&チーズのセイボリークレープ。



ここは、甘いクレープも美味しいよ飛び出すハート
ベリーソースと、
パッションフルーツソース。
クレープの中には、
チーズが入ってます。

コロンビア人、チーズ大好きだからねニコニコ


町並みはこんな。
歩いて叔母の家まで。


叔母さんのお家で犬と遊ぶ。


ますます犬飼いたくなってきたバイキンくん


お散歩にも行ってみる。


この辺は比較的安全なエリアだけど、
やっぱり外を歩くときは、
ちょっと緊張します。


ボゴタは標高2600m。
コアラは高山病気味で、
息苦しいし、頭も痛いなぁ爆笑


山の景色はとても綺麗だけどね。
今日はこの辺でーバイバイ