暑い日が続くので、せいろそば | G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

3Boysの母です。オーストラリアで出会ったコロンビア人と結婚し、東京在住14年。2020年〜QLDへ移住しましたが、仕事の都合で2023年〜東京生活中。国内・海外旅行、食べ歩きや子育ての記録です。

宇宙人しっぽごきげんよう!スヌです宇宙人あたま


東京では、最近、暑い日が続きますひまわり


そんな日のランチは、
天せいろ🦐



特大エビですラブへへへ
🦐大好き❤


これで、お値段1700円。
オーストラリアではあり得ない不安

帰国まで7ヶ月になったので、
日本でしか食べられないものを、
少しづつ制覇していきたいところよねデレデレ




さて、
東京の公園は、
木々が青々と茂り、


お散歩日和ですあしあと

この池には、一匹だけ、
すっぽんがいるのよーー指差し


どこだと思う??

 

下矢印白っぽくしぶきをたてているのが
すっぽんさん。



もうちょっと寄って撮れば良かったよねちょっと不満

色々な刺激を吸収しながら、






子供達は、元気に成長していますウインク