母の日 | G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

3Boysの母です。オーストラリアで出会ったコロンビア人と結婚し、東京在住14年。2020年〜QLDへ移住しましたが、仕事の都合で2023年〜東京生活中。国内・海外旅行、食べ歩きや子育ての記録です。

宇宙人しっぽごきげんよう!スヌです宇宙人あたま

昨日は母の日飛び出すハート

自分が母になると、
貰ったり、あげたり、色々楽しいね笑


私は、子供達から
素敵な花束&カード、


大好きな、スガワラグラスの
コロットした花瓶をいただきましたラブ


そして、その花をまた、
スガワラグラスの花瓶に飾るという泣き笑い


また、花瓶コレクション増えたニコニコ


土日は恐竜くんUMAくんともに、野球三昧。


最近、体格の良くなった次男UMAくんは、
132cmで、(2年生)
学年で一番背が高いらしい目

長男恐竜くんは、
151cm(5年生)。

161cmの私、
来年には長男を、
見上げるようになるかしらねニコニコ