YS♡  | G'day from 豪☆バイリンガル子育て

G'day from 豪☆バイリンガル子育て

コロンビア人の夫と東京出身の私、男子3人の波乱万丈日記。

2007年ブリスベンで出会い→東京で結婚&出産→2020年ヌーサへ移住→2023年から東京へ一時帰国中→2024年1月にヌーサに戻ります。
国内・海外旅行、食べ歩きやバイリンガル子育ての日記。

宇宙人しっぽごきげんよう!スヌです宇宙人あたま

日本はGWですひらめき
皆様、いかがお過ごしですか??

お友達に誘ってもらい、
神宮球場まで⚾観戦に行ってきましたウインク



スワローズファンのお友達が、
ユニフォームまで用意してくれたの。
オフィシャルショップにて、
お揃いのysキャップを購入し、
観戦準備は完璧!!指差し


中日ドラゴンズと対戦です。
一塁側に陣取り、観戦開始飛び出すハート
しっかりグローブも持ってきたよウインク

5月とは思えない暑さ&日差しキメてる


生ビールとアイスクリームが
飛ぶように売れていましたひらめき

UMAくん自作の望遠鏡
(トイレットペーパーの芯泣き笑い
で観戦する三男可愛すぎ笑


でもね、いい感じに
光が遮られて、
結構よく見えたよニコニコ
とっても眩しかったからねキメてる

期待の村上選手。


しっかりと、
ホームランを決めてくれました野球ラブ


球場グルメもしっかり堪能。
唐揚げと生ビール最高だよねラブ


3 対3の延長戦へ

ヒヤヒヤする場面が、
何回もありましたが、
最後は塩見選手の
美しいさよならホームランで

観客席は大歓声デレデレデレデレデレデレ


忘れなれない、1日になったー飛び出すハート


スワローズファンになっちゃいそうデレデレ


実はね、


一生懸命応援した子供達、
テレビにも映ってたって笑飛び出すハート

日本のいい思い出ーウインクグリーンハーツ