日本便、またまた届く | G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

G'day from オーストラリア☆裸足で子育てinTokyo

3Boysの母です。オーストラリアで出会ったコロンビア人と結婚し、東京在住14年。2020年〜QLDへ移住しましたが、仕事の都合で2023年〜東京生活中。国内・海外旅行、食べ歩きや子育ての記録です。

宇宙人しっぽG'day! スヌです宇宙人あたま

キタキター!!!!!!!!デレデレ
両親に頼んだ日本便がまたまた届きましたウインク



ラムネは祖父母から孫たちへの甘やかしお菓子。笑

そして、このスポンジ株式会社オーエ のもの


は、全然ヘタらなくて、水切れも最高、私が買って送ってもらったやつ。とても使いやすくて、もう何年も同じタイプのを、愛用してるよデレデレオーストラリアのスポンジ、色々試したけど、やっぱりコレでないと駄目なのよねー。


恐竜くんの結ばなくていい靴紐はオーストラリアで買ったのがらすぐ壊れて、日本製にしようかと、わざわざ楽天で購入。長持ちするといいけど。

チューブ(ボトル?)味噌は母のチョイス。あ!これ、キャンプにぴったりだね!使いやすそう!

あとは、海苔問屋さんの焼き海苔10パック。
手動のコーヒーミルはMade in Japanだったし、キャンプに使える!と思って、買ってみた。





もう一袋には、パスタソース(これも子供達のリクエスト)駄菓子、おっとっと、ラムネ、お煎餅など。

私は、いぶりがっこがずーーっと食べたかったのデレデレクリームチーズといぶりがっこ。いぶりがっこマヨネーズ。薄切りでそのまま。はぁーー漬物恋しぃわ笑い泣き
 

 
どうでも、いい事ですが、コストコのお米5kgが何日でなくなるか調べてみましたウインク

我が家5人暮らしの場合で、朝はパンが多め、お弁当も週3〜4回くらいはパン。基本的に主人は夜お米は食べません。(ダイエット中)


なのに。


なのに。


なのに。

9日って滝汗
(開封日8/9 なくなったのが8/18。)




これって普通ですか?皆さん、どれくらいでお米なくなるんでしょうか??



はぁーまた米を買いに行かねば滝汗