骨折日記:11日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/7

一週間ぶりの医者へ✨

レントゲン撮影し、診断。
あらたなズレはなし。
今後も保存療法で🆗とのこと!キラキラ

少しホッとする。

バストバンドはいつまでー?と聞いたところ、
3週間目まではつけた方がいいんじゃない?
との回答...2つ目の病院では
2週間と聞いていたんだけどなー😅
来週から社会復帰なのに結構困る😓

ーーー

また近所にすむ友人が来てくれた薔薇

スーパーの買い物に付き合ってくれて、
大量に買ったものを家まで運んでくれたキラキラ

ほんとに感謝。

親を呼ばなくて済んだのは、
こうやって助けて貰ったからだなあ。
って思うのです。

ーーー

骨は笑いすぎるとちょっと痛いかな。笑