骨折日記:12日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/8

★名目はリハビリ★

映画館でLaLaLand見てきました。
久しぶりの映画館
(たぶん8年ぶりとか笑。
 思い返すと高校生の時が最後?笑)

プレミアムシートがあったり
高音質のシアターがあったり(Imax?)
なんかハイテク感を感じた。

カップルシート席でビール
飲みながら観るの、最高だろうな~🍺♥

映画より映画館への感想が多いあひる

ーーー

私としては不便を感じながらも
そこそこフツーに生活出来てるつもりなんだけど、
やはり、腕、怪我してるのはある程度目立つみたいで
荷物持ってくれたり、
乱れたスカートの裾を直してくれたり、
人の優しさに触れた日でもありました。

半日出歩くと割とつかれる。
グッスリでした。

ーーー
そうだ。映画みたあと、
昔好きだったアイドルの無料ライブやってて
ちゃっかり見ました。
こちらは12年ぶりぐらい?笑