骨折日記:9日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/5

風呂に挑戦びっくり

2日めに入ったときは、
ぐらぐらの関節(というより折れたところが関節みたいに動く)と、痛みで、左手で右腕を支え続けていた。
その恐怖から風呂に入らず
温タオルで耐えてきたけど、限界

一人で風呂に入るにあたって、
色々と便利グッズあるよう。
こんなのとか


が、やーめたダッシュ、特に工夫なし。
裸一貫挑む事にした。

三角巾とバストバンド外すと。


右腕きもっ!
たるんでる。
血色悪い。
内出血してる(最初はしてなかったのに)。


そして
右腕に支えがないのは、やっぱりキツい。
左手で持って移動。
洗う時は右脚ONタオルON右腕にして洗う。
髪の毛4回洗った!
スッキリ!!


2日目には、痛くて、うでを通せなかったヒートテックも何とか着れました。

これで骨ズレてないことを願うばかり。。。

昨日に引き続き
三角巾は左手と歯をつかって締めた

ここまで3時間。

やはり、この世は一人暮らしには厳しい真顔