骨折日記:8日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/4

骨折からちょうど1週間。

●右腕について
・痛みは、だいぶ引いて、動かさなければ問題なし。押すと痛い。
・腫れは、さわった感じは引いてるかな。
・三角巾とバストバンドを外してないから見た目は不明。

●体の色々な部分が悲鳴。
・右脇と、二の腕に激しいあせも汗
   痛くて袖に腕を通せず、皮膚同士くっ付けたまま固定したためと思う。応急処置でサラサラシートで拭く。
・寝てばっかり確実に脚の筋力が低下
   今日はしゃがんだ拍子にしりもちついた~汗
・何故か左の健康骨付近に痛み・・・・
   右腕に影響ない程度にストレッチをして解決
首と腰が痛い。左向きのまま緊張して寝てるせい?ハッ

●うれしい効果
笑いじわが、薄くなったむーWハート気がする。笑
   骨のために飲み始めたビタミン&コラーゲンのサプリと睡眠の効果かな?
・左手の筋力がついてきた。
   今日から箸でたべる練習することに。

............

ちょっと安定してきたかな~ってことで、リハビリがてらの散歩へ。

揺れないように歩くと
普通の速度には、程遠い😢
でも確実に初日より丈夫になっている事を実感できた~🐤
人とすれ違う事に過剰反応しないレベル(笑)

化粧水や缶詰め等購入。
重いものは買えないな~、転ぶと怖いし。

んで、歩くと三角巾が緩んじゃったので
左手と歯をつかってなんとか締める

この世は一人暮らしには厳しい真顔

ちょっと旦那が欲しくなったゲンキンな私である。