骨折日記:7日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/3金曜日。

土曜日にやっちゃってから約1週間。

お風呂禁止令がシンドイ
火曜日に実はこっそり入ったけど。
ぐらぐらして危険だったから、もう怖くて入れない。

友達が持ってきた
ご飯をすこしづつ食べてるときが一番楽しい。

ちょこちょこくるLINE
だいたい
「禁酒🍺?」
「いつから飲めるの?🍺」

いやもう、
飲み過ぎで仏さんから怒られたんだと思うんだよねびっくりバカボンパパgakuri*
ごめんなさい。

いやでも
8週間も禁酒できるのかしら?
いやでも

しなきゃな。
たえてたえて、ウマイ酒飲むんじゃ生ビール

あー、あと、ダイビングもムリだな。
ドライスーツ脱ぐ時、腕がちぎれそう354354