骨折日記:6日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/2

引きこもる。
なんやかんやで毎日、出歩いてて
疲れているのかもしれない。

朝起きて、寝て雪だるま
昼食べて、気付いたら寝て雪だるま
夜食べて、寝た雪だるま

映画も1時間で体力切れちゃうぐぅぐぅ

そして、合間合間でたべるご飯が、
身にしみるー。。。
持ってきてくれてほんとによかった。
ウィダーだけじゃ乗り切れなかったと思う。

ちなみに、昨日、自分で買い物も行ってみたけど
動けない(スーパーは意外とぶつかりがち。あと、落とすと拾えない)、袋詰め出来ないわ(揺れると痛い)、左手で持てる範囲しか買えないわ(持ったままドアとか鍵とかも操作する)で、
結構厳しい

外に出たくない。
痛みと、腫れは引いてきたかな?