骨折日記:5日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

3/1

出勤から1日明け。
チーンまさかの足の浮腫み.....!
ガッツリ体力落ちてます。

午後になり、紹介状もって医者へ。
ハイ、ここ5日間で、3件目
混むかなー?と思ったが、
待ち人0人

ここでも、またレントゲン。
結果はちょっとズレてるけど大丈夫とのことで、
保存療法を継続することになった。

よかったよかった。

ちなみに先生はお爺はんだったサンタ
待合室のイケメンな写真でちょっと期待してた(我ながらゲス)。
写真は過去のものだったようだかわうそ


帰宅し、仮眠

ピンポーン

徒歩30分の所に住む友人がご飯持ってきてくれたのである...!
徒歩30分かけて。

ニコ「いやー、ちょうど30分だね~」

背負ってきたリュックから
お手製のおかずやら、
ペットボトル、牛乳パック
パン、ごはん、カップ麺、お菓子、
そしてノンアルビール
をテンポよく取り出す。

ニコ「皿ある?これ、暖めるから」

お手製手羽と大根の煮物を皿にあける

画像は参考。でも本当こんなやつ。うまそう

ニコ「これねー、彼がね、手作りの低温調理機で作ったの。」

画像は参考。でも本当こんなやつ。うまそう②

いつもなら若干嫉妬するんだけどかわうそ
もう、有り難さで溢れる。

待ちきれない久々のウィダー以外。。。!

他にも色々と置いて、
缶ビール一本(アルコールあるやつね)
飲んで1時間で帰っていった。

一緒にテレビ見てるのがかなり癒しになったんだけど、
只、笑ったから骨ズレたんじゃないか、
と思う。笑


ああ、はやく治して乾杯したいね。