骨折日記:4日目 | 20代おばガール。

20代おばガール。

ざ・器用貧乏のIT系勤務。
好きな色はエメラルドグリーン。
好きな食べ物はチョコミントアイス。
大好きなものは、酒と人間観察。
まだまだもっともっといろんな世界を見てみたい。

2/28

会社へ。
今日の相談結果によって休めるか決まる。

2日ぶりの「徒歩」と「電車」にかなり緊張する。
いつもは5分の距離が15分かかると判明した。。
ヨボヨボおばちゃんにすら追い抜かされる始末。

一番気を使ったのが、駅。
電車は通勤ラッシュをずらしたのでなんとかなったものの(それでも「譲ってください」って譲ってもらった)、

駅構内は、急いでたり走ったりする人でかなり危険。

ドーーンと思い切り左肩にぶつかられる

ゲッソリ駅で走るの辞めよう。
     イラついてもぶつかるのはダメ。
心に誓った。ってか左肩でよかった。

会社は午前だけのつもりが結局16時近く。
休みもらえたー!!
3/10までおやすみです。

......

仕事中からグッタリで
帰宅後は意識失うように眠った。
こんな調子じゃ仕事ムリだったな354354
私も、将来、
気持ちよく部下に休みあげるようにしよう