子ども服♡かおり | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんばんは(^^)

今日はお仕事にお仕事を持って行ったので
少しだけ自分の時間ドキドキお願い

子どもサイズのトレーナー( ¨̮ )

{2D71637C-4BA1-4916-93F0-F7ED5E756687}

サイズは95くらいかな?
長男くんサイズですニコニコ乙女のトキメキ

ほんとはしろくまを見ごろに前後に
使用したかったのですが、高かったので(笑)
ケチって50センチだけ購入したら、
1着分しか作れないことが判明(笑)

片方にだけ作ってやるのが不公平な気がして
お揃いを作るつもりだったので、

どちらも背中側見頃だけしろくまに笑い泣きドキドキ

前から見たら地味だったなー。
ふわふわのとこはポケットですラブゆめみる宝石
なんにも入れやしないでしょうが、、
いや、どんぐりとか入れそうですが(笑)

{88998BEA-1395-4B2B-8EE9-5D6D5F9DE459}

リブニットはちょっと薄手だったかな笑い泣き

バックスタイルはこちらですラブ

{99BE1359-668E-4D97-90D7-0DB299DEC100}

同じものです(笑)
色が何故か違って写ってますが
最初の写真の色です( ¨̮ )

{90033611-96C2-444C-AEB4-439F01ED31A1}

しろくまニットは裏起毛素材感なので
ポカポカしそうですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

今日はわたしのスカートも完成したので
また記事にしますね〜♡