コットンリネンスカート♡かおり | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんばんはニコニコ乙女のトキメキ

昨日出来上がっていたスカート、
本日着用してみましたラブ乙女のトキメキ

{E906259E-B25B-4FA5-A5E3-4857F9A06E98}

秋!秋!秋です!ドキドキ

欲しかったスカートそのもの!
大満足\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

編み上げショートブーツとの相性!ふんわりリボン乙女のトキメキ

丈感も、絶妙!!

大興奮の仕上がり。笑

たっぷりギャザーでふわふわですラブ

リネンが半分入っていますが
全然チクチクしません!笑い泣きドキドキ

注文して届いて開けてみたときの
なんだ!このふわとろリネンは!!
と、早く縫いたくてそわそわ( *_* )ラブラブ

水通しも頑張って縫い縫い♡!

ニットとも、ぴったりめトップス、
ブラウス、カーディガン…

全てに合う!

子どもたちとお揃いのパーカートレーナーを
作る予定なので、そちらとも合わせたいお願いドキドキ

色違いで作ろうかな〜♡
マルシェでも置きたい笑い泣き乙女のトキメキ