もこもこ上着との奮闘 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

 

 

  

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

福岡はかなり暖かくなりました。

 

 

それでもまだ

長袖ヒートテックの2号ちゃん。

(朝はまだ寒いから、ね)

 

 

もこもこ上着も毎朝着ています。

 

 

でも・・・

 

朝以外は

あちこちに放置されています。

 


(朝起きたらコレ。今日は入学式で学校はお休み)




暑い!

 

と感じたらポイッと脱ぐから。

 (感覚には素直キラキラ)

 


毎日あちこちで見かける

もこもこ上着。

(しかも毎朝洗濯する時間に着てるから

土日しか洗濯出来ないあせる)

 

 

本当はとっとと

片づけてしまいたい

衝動に駆られます。

 

 

もういいだろう。

(なかったら着ないだろうひらめき電球)

 

 

と洗濯してこっそり片づけても

 

またいつの間にか

引っ張り出されてきます。

 

 

コレが好きなのねぇ笑い泣き

 

 

 

季節の変わり目は

なかなか踏ん切りをつけるのが

難しい汗

 



(ヒートテックは最後は

さよならするからまだいいんだけど)

 

 

 

「私が」早くスッキリさせたい思いと

 

「2号ちゃんが」好きなだけ

思う存分活かさせてあげたい

思いとのせめぎ合い。

 

 

もちろん圧倒的な強さで

2号ちゃんの方が

毎回勝利するのですけどね。

 

 

2号ちゃんのせいでも

他人軸という訳ではなく

 

「私が」

 

そちらの方が嬉しいから。

 


日々こんな葛藤を

私が繰り返しているなんて

全く知らない2号ちゃん。

 

 

今日も元気に脱ぎ捨てて

 

「行って来まーす合格

 

(今朝はココ)

 


元気なこの声が聴けるから

 

結局

 

それだけで大満足の母なのです飛び出すハート

 

 

 

 

今日もハートが喜ぶ方でクローバー

 

 

 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 

断捨離講座の中でも

「最強」と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・5月(zoom講座11,18,25)

残席2名様ラブラブ

・6月(zoom講座6,13,20)

 

各回10:00~12:30


お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会                        

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービス詳細はコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 

 

 

コーヒー みなみちゃんカフェ♪コーヒー

(zoom) 

 

お招きいただきましたラブラブ

 

4月28日(金) 

10:00~11:30

 

テーマ:子育てと断捨離®

 

 

詳細・お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

南前ひとみトップトレーナー最新刊

悩まない断捨離

 

 

 

 

 人生、本当に変えました!

 



● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 

 お申し込みはコチラ

↓↓↓