ありがとうございます。 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 


 

この時期にしては

暖かく晴れ渡った朝。

 





成人を迎えた皆様

そしてそのご家族の皆様

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

・・・と

 

毎年言う側だった我が家も

本日は1号が無事に成人式を

迎えております。

(ありがとうございます~笑い泣きラブラブ)

 



昨日までと何ら変わらないのだけれど

 

元気にこの日を笑顔で迎えられたことに

自然と喜びが湧いて来ます。

 



写真嫌い。

全然撮らせてくれない〜笑い泣き




 

昨夜の旦那くんとのウォーキングでも


 

「ずーっと、子供達のせいで沢山の我慢や犠牲を払っていると思っていたけれど

私たちだけじゃあ出来ない出会いや経験を

沢山させて貰っていたんだねぇ。」


 

いつの間にか

そんな話になっていました。

 

 

私と全く違う感覚を持った1号とは

とにかくいろいろありました。

 

 


旦那くんの言うことは

素直にきく1号クローバー





断捨離に出会うまでは

本気で「山に捨てて来たい!」

 

と思ったことも

1度や2度ではありません。

 

 

 

 

 

「よかれ」と思って頑張っていたこと

全てが実は自分のためで

 

彼の手枷足枷となっていたこと

 


1号はそのシナリオに

ずーっと付き合ってくれていた

 

ということにやっと気づいて

泣きながら謝ったのはいつだったか。

 



「1枚だけ!」

無理矢理撮ったラブラブ



 

有難いことに

今はとても友好な関係を築けている

 

・・・と感じています。

(思い過ごしってことないよね?滝汗)

 

 

 

 

 

彼の言動は

今だに理解するのは難しい。

 

 

けれど

 

彼が選ぶことならば

きっと今の彼の最善なのだろうと

ココロから思えます。

 


例えそれが私たちにとっては

失敗に思えることだったとしても。

 





 

素晴らしい「出会い」と「経験」を

これからも沢山愉しんで

 


地球の「ごきげん」に

多大に貢献していく成人が

どんどん増えていくことを

 

私もこの空間で応援していきます。



この世界で関わることの出来る

モノ・コト・ヒト全てに

 


" ありがとうございますキラキラ "

 

 

 

 

毎日とっても励みになっています!キラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 
    

 

門松お年玉キャンペーン門松

 

 

1月20日(金)まで延長!

 

下記講座お申し込みの方へ

 

キラキラ個人セッション60分プレゼントキラキラ

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●
 

断捨離講座の中でも

最強!と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

・1月(zoom講座11,18,25)募集中

キャンセル出ました!

残席2名様ラブラブ

・2月(zoom講座7,14,21)募集中  

 

各回10:00~12:30

 

お客様の声 (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ

↓↓↓

 

※クーポンコード2215をご入力ください

 

 

 
 

 

● その他のサービス ●

・読書会            

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービスはコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 
 

 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 ● 大人気「モノが減る」シリーズ●

 

「モノが減ると「運」が増える

1日5分からの断捨離」

 
価格:1,650円