「マネーゲーム」からの脱出!? | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございますクローバー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

昨夜は

檀葉子トップトレーナーの読書会

 


「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

 

ロバート・シャインフェルド 著

本田健 著

 

に参加しました。

 

 






 

 

 


□お金が貯まらない

□収入が低い

□ストレスがたまると、ついつい散財してしまう

□「働いて、稼がなければならない」と思っている

□「お金持ち」は、自分には程遠いと思っている

 

 

いくつチェックが入りますか?

 

 

「マネーゲーム」とは、お金というモンスターに脅かされ続ける、不毛なゲームです。

 

 

なるほど~!!!

 

と、思ってはみても

ソコから抜け出すことは

とても難しく感じることが

現状なのではないでしょうか?

 

 

私もずーーーっと

この「マネーゲーム」のからくりから

抜け出せずにいました。

 

 

この本の原書となる本を

葉子さんに紹介して貰った時

 

 




 

とても衝撃を受け

ハートは揺さぶられるけれど

 

マインドは

 

「そうは言ってもね」

「どうせ無理」

 

という選択をするのです。

 

 

あれから何年?

 

 

久しぶりに見た

 

実は、お金はすべて「幻想」です。

 

 

という文字が

昨夜はすんなりと

 

「そうなんだよねぇ~」

 

という感覚で入って来ていました。

 

 

ちょっとびっくりびっくりキラキラ

 

 





今でももちろん

 

税金等の手続きだったり

子供達の教育関連費用の連絡だったり

 

 

「数字」を目にしたとたんに

一瞬でマインドは「現実」と認識して

 

「マネーゲーム」の世界へ

引きずり込まれてしまいます。

 

 





けれどおかげさまで

いつまでもその世界に

居続けることはなくなりました。

 

 


お金というエネルギーも

大きく巡るものなのだと

 

体とハートが教えてくれるのです。

 

 

これも

 

「気持良く出す」

「美しく出す」

 

日々の断捨離という「行動」で

培ってきた賜物なのだな

 

と確信しています。

 

 

モノでの断捨離、侮れません!!キラキラ



 

毎日とっても励みになっています!キラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


● 最強!断捨離®21日間講座 ●
 

~21日間であなたも変われる!~

 

・7月zoom講座(6,13,21)募集中

※20日(水)→21日(木)変更になっています

残席1名様ベル

・8月zoom講座(3,10,17)募集中

 

各回10:00~12:30

※2名様以上より日時自由に調整可

 

お客様の声 (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ



● その他のサービス ●

・読書会    
・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービス詳細はコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー
 

 
 
 
 

 

原田千里チーフトレーナー

8月28日(日)

午前の部 10:00〜12:00

午後の部 13:00〜17:00

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 < 断捨離夏祭り2022 >

日程:7月16日(土)

 

通常価格 10,000円が今なら

早割価格 8,800円(税抜)

6月6日(月)~7月10日(日)

 

クローバーお早めにお申込みくださいクローバー

↓↓↓