今が整えば過去も整う? | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございますクローバー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

 

甘~いお誘いの言葉に

うふっ音譜と大喜びで

 

会いたいヒトたちに会いに

行って来ましたラブラブ

 

 

 

檀葉子トップトレーナーのサロンベル

 

 

 

 

 

 

そこの集うのは

 

もう断捨離と出会った

鬱々としていた頃とは

 

別人のような毎日を

送っている面々。

 

 

 



 


 

その笑顔にも

その言葉にも

 

思わず笑いがこぼれてしまいます。

 

 

「そんなこともあったねぇ爆  笑あせる

 

 

と思い出話にまた笑いが起こる。

 




 

” 今が整えば過去も整う。"

 

 

大変だった過去も

大切な「今」を創った一部なのだと

愛おしくすら思える。

 

 

そんな体験を味わいシェアするとき

改めて断捨離というメソッドの

奥深さを実感します。

 

 

 

 

まるさんこと

断捨離®トレーナー講習生中村瑞恵さんの

 

 

 

 

 

美味しい重ね煮のお味噌汁付きのお弁当

 

 





 

あ~んど深入りコーヒーもこの空間の魅力コーヒー

(コレコレ!この味ラブ)

 

 



 



ココロもお腹も満たされて

満腹満足でそこに集った誰もが

 

溢れる「ごきげん」を

お持ち帰りした1日でしたキラキラ

 

 

 

 

毎日とっても励みになっています!キラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 断捨離講座の中でも

最強と言われる基本講座 

~21日間であなたも変われる!~

7月zoom講座(6,13,20)募集中

各回10:00~12:30


お客様の声 (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ



● その他のサービス ●

・読書会    
・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービスはコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー
 

 
 

 

 星断捨離®九州トレーナー会星

断捨離九州.com

断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

 お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 


星皐月の密談星

 5月10日