最高の予防策? | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

天才児たちは”コロナ疎開”中。

(って訳じゃあないけど)

 

 


ガラガラの有田ポーセリンパーク

 

 

有難いことに

おかげでゆっくりブログが書けますキラキラ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

その実家のある佐賀で

初めてコロナの感染者が

出たらしい。

 

 

とたんに・・・

 

家族ラインにはコロナ旋風が

吹き荒れる。

 

 

どんな人がなったのか?

どこでなったのか?

症状は?

重症化したらどうなるのか?

軽症じゃ検査してもらえない?

田舎の病院じゃ診て貰えない?

入院も出来ないらしい?

 

 

はぁ~~~

 

 

「不安」や「怖れ」には

 

ヒトはいくらでも反応出来ます。

 

 

特に我が家は

ビビリ一族なので(笑)

 

 

確かにコロナに

かかりたくはないけれど

 

かかったらかかった時。

 

 

っていうか

 

どんなに情報集めて

かかった時の「不安」への

準備をしていたって

 

その時世の中が

どうなっているかなんて

誰にも分らない。

 

 

困るかもしれないけど

困らないかもしれない。

 

 

確実に言えるのは

 

「今」は何も困っていない

 

ということ。

 

 

それなのに

 

わざわざ「困る」前提で

「不安」と「怖れ」を

どんどん加速させていく私たち。

 

 

 

人間の免疫力って

そんなにヤワじゃあない!!

 

 

だけど「不安」や「怖れ」は

免疫力を低下させてしまいます。

 

 

「今」何も困っていないのに

 

自分でわざわざ免疫力を

低下させる行為を選択している

 

それでは本末転倒では?

 

 

眉間にシワを寄せて

ニュースに振り回されるより

 

 

「今」目の前のコトを

うんと味わって愉しむ。

 

 

口角上げて、沢山笑う!!

 

結局それが

免疫力を上げることに

繋がります。

 

 

今私たちが出来る

最高の予防だと

 

私は思います。

 


自然からもしっかりパワー貰って

 

ポチっと押してもらえたら嬉しいですドキドキ

毎日とっても励みになってます✨

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 



まじかるクラウン断捨離のYou Tubeチャンネル出来ました✨


【断捨離 井戸端会議】

(中村トレーナー邸にて)
↓↓↓

福岡のトレーナー仲間の動画も出来ました!
(最後まで見て頂いた方にはオマケ付き!(笑))

↓↓↓

https://youtu.be/WsKH04aMBGI


断捨離トレーナー(&講習生)のいろんな実体験が聞けます✨

 


【稲葉美亜子のサービス一覧】

 

 クローバー心が軽くなるダンシャベリ会

 4月16日(木)


 クローバー本物の断捨離を知ってごきげんに✨

  最強!断捨離3回講座

4月8日,15日,22日

※21日間のFacebookフォロー付

(この特別価格で受講出来るのは5月まで!) 


 クローバー我が家にもごきげん空間を!

   1dayご自宅サポート

※ヒアリング付

 

 クローバーじっくりマンツーマンで

  個人セッション

 

 クローバー短期間で人生を変えたかったら!

 断捨離徹底フルサポート

(3ヶ月コース)

(6ヶ月コース)

 

 クローバーまず「断捨離」を知ろう!

  各種セミナー・講演会 

 

 

各サービス詳細はコチラ→★

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

 

 

 



まじかるクラウンBS朝日「ウチ、断捨離しました!」

★3月30日(月)より放送時間が変更
毎週月曜 よる8:00~放送
 


 受付開始!
やましたひでこやました捨離講演会全国ツアー2020
 

■開催日程


3月31日(火) 大阪  受付開始   
4月10日(金) 高知  受付開始   
5月15日(金) 沖縄    
6月17日(水) 札幌    
8月24日(月) 鹿児島
10月15日(木) 東京    


詳細・お申し込みはこちらから