エネルギーの違い | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

今朝、朝イチに断捨離したもの。

 

 



我が家の通称

「冷たい枕」くん。

 

 

脳みそが常にフル回転の天才児たち。

体温調節が苦手で

真冬以外は毎日使っています。

 

 

だからなのか?

劣化も早い~

 

実は、

 

保冷剤系が「捨てる」モノだってこと

断捨離に出会ってから知りました(笑)

 

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

昨日、

 

大分の帰り、あちこち寄って

(なんと車の契約もして!ドキドキ)

帰りが遅くなってしまいました。

 

 

1泊2日の荷物もあるし

買ったばかりの食糧品もたっぷり。

 

明日は学校、

早くお風呂にも入らせなきゃだしあせる

 

 

楽しかったけど

旅行のあとはいつもヘトヘト・・・チーンもやもや

 

 

だったけど、

 

それは過去のことでした!

 

 

「ただいま~」

 

 

誰もいない

暗いリビングの扉を開けて

 

電気をつけると・・・

 

 

目に飛び込んで来たのは

 

床にもテーブルにも何もなくて

スッキリした空間キラキラ

 

 

「うふっドキドキ音譜

 

 

一瞬で元気を貰いました。

 

 

出るときは

ちょっと予定より遅れてしまったけど

 

それでも、やっぱり

整えて出て良かった!!

(結局いつもより早く着いたし乙女のトキメキ)

 

 

 

ウェルカム状態の我が家は

旅の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれて

 

 

「あ~楽しかったねぇ~乙女のトキメキ

 

っていい想い出だけを

更に輝かせてくれました。

 

 

オモショくんも

しっかりお留守番して

元気にお迎出えしてくれました(笑)

(これは今朝の写真)

 

 




かつて

 

出かけるときはいつもバタバタで

(それは今もだったりするけどチューあせる)

帰ってきた時には

家はグチャグチャもやもや

 

 

それを見ただけっで

大量の荷物と疲れがどっと押し寄せて

何日もその荷物を放置していました。

 


今はその夜のうちに

片づけてしまうことが出来るようになりました。

 

 

そして、いつもの朝が

すんなり始まります。

 

 

モノが減るということは

無駄なエネルギーが要らなくなるということ。

 

それプラス

 

元気になるエネルギーが

入ってくるということ。

 

 

お出かけの前には是非

ちょっと頑張って(?)

家を整えてから出てみてください。

 

 

エネルギーの違いが

きっと実感できるはずです照れキラキラ

 

 

 

お帰りの前にポチッとお願いしますあしあと

いつもとっても元気を貰ってますドキドキ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までおつきあいありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

チューリップ赤ダンシャベリ会開催チューリップ赤

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

●7月18日(木)

 

時間 : 10:00~12:00

 

募集 : 4名様ドキドキ あと2名様

 

場所 : 博多駅のカフェ

(自宅開催ではありませんあせる

詳細は申込完了後連絡します。)

 

会費 : 2,000円 

(当日お持ちください。
別途ご自身の飲食代が必要です。)

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact

(入力方法が不明な方はメモ爛でお問合せください)

 

 
~・~・~・~・~・~~・~・~・~・
 

ホームページ

https://www.danshari-f123.com/

↑↑↑

何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※お問合せの場合

 お名前・連絡先・質問のみの入力で構いません。

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

花火断捨離夏祭り花火

(同期トレーナーも登壇致しますキラキラ)

       
   

虹やましたひでこ断捨離講演

全国ツアー2019『本当の断捨離』

    詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

虹「ウチ、断捨離しました!」

BS朝日 毎週水曜 夜9時放送

(出演者募集中!)


https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/