グリーンが元気な家 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

「ちょっとこの葉っぱ見てん。」

 

朝お弁当を作っている最中に

天才1号に呼ばれました。

 

最近我が家に仲間入りした

タベビアの「オモショくん」




 

げっ、虫!?それとも病気!?

 

慌ててお弁当放り出して見に行くと

そこにあったのは・・・

 

 




ハート型の葉っぱドキドキ

 

なんだぁ~爆  笑あせるあせる

 

 

虫でも病気でもなかったのも

ハート型の葉っぱが可愛いのも

嬉しいけど、

 

1号がそんな小さな発見を

当たり前の様に共有させて

くれることがとてもとても嬉しい。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

この「オモショくん」

 

邪魔にならないか?

お世話出来るか?

 

大きな木をこの空間に置くことに

不安があって避けて来ていたけれど

 

お店で一目惚れして以来

やっぱり欲しくて

(それはすぐ売れてしまって・・・)

 

ずっと探していました。

半年待ちでやっと

希望のモノが入荷!

 

 

やったぁ~爆  笑乙女のトキメキ

 

と、旦那くんがお休みの日に

ウキウキ受け取りに行ったのに

 

店の隅で紙を巻かれたままだったせいで

日照不足で黄色くなって

かなりの葉も枝も落ちてしまっていました。

 

 

え・・・・汗

 

これ・・・買っても

すぐに枯れてしまうんじゃない?滝汗

 

お店の方もその状態を見て

購入しなくてもいいとのことでした。

 

 

うーーーん汗汗汗

 

 

私が悩んでいると

2号ちゃんが、タベビアに

「うち来る?」って聞いてくれて(笑)

 

2号ちゃん曰く

「来るって」ってことで


我が家の一員となったという

イキサツがありました爆  笑

(なので、病気かと心配してしまった)

 


「オモしろいショくぶつ」で

「オモショくん」

2号ちゃん命名です。

(呼びにくいです笑い泣き)

 

 

葉っぱもあちこち黄色くなって

葉も枝も運ぶ間にもポロポロ落ちて

正直どうなることかと思ったら・・・

 

 

なんと我が家に来て

 

一晩で見違えるくらい

青々と元気になってくれたのです爆  笑音譜

 


朝目覚めた天才児たちも一番に

 

「なんか・・・オモショくん

 めっちゃ元気になってない?」

 

「うんうん!思った!!!」

 

みんな本当にびっくり目キラキラ

 

 

我が家の気と

我が家の一員となった木。

とても相性がいいようです。

 

 

グリーンを元気にする家。

グリーンが元気にエネルギーをくれる家。

 

 




断捨離を続けていたら


魔窟だった我が屋が

いつの間にか

そんなことになっていました。

 


あなたの家もきっとなれます。

 

断捨離はただ捨てるにあらず。

 

まずは本当の断捨離を知ってくださいドキドキ

 

 

ホームページ公開記念!

 

今だけ半額で承っています。

(ダンシャベリ会は含まれません)

このキャンペーンは終了しています。

 

この機会に一緒にチャレンジしてみませんか?

 

ホームページ

https://www.danshari-f123.com/

↑↑↑

何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちらから

 

※お問合せの場合

 お名前・連絡先・質問のみの入力で構いません。

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

お帰りに1クリックお願いしますあしあと

毎日とっても励みになりますドキドキ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までおつきあいありがとうございます乙女のトキメキ

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

チューリップ赤ダンシャベリ会開催チューリップ赤

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

 

【 中村レイコトレーナーを迎えて 】

 

● 7月6日(土)

 

時間 : 10:30~12:30

 

募集 : 8名様ドキドキ 残席5名様

 

場所 : 博多駅のカフェ

(詳細は申込完了後連絡します。)

 

会費 : 2,000円 

(当日お持ちください。別途ご自身の飲食代が必要です。)

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

 

 「ウチ、断捨離しました!」

出演お申込みはコチラから

↓↓↓

 BS朝日毎週水曜日 夜9時

 

 

やましたひでこ全国公演

 https://pages.yamashitahideko.com/dntl1803201os/sp1/

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/