出逢い | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 

まずはお詫びとお願いを・・・

 

 

4月18日(木)ダンシャベリ会

 

へお申し込み頂いた方で

受付完了メール(詳細は後日連絡する旨のメール)後の、

詳細連絡・質問等のメールが

届いていない方がいらっしゃるようです。

 

その方は、

お手数ですが再度お申し込みのうえ

受付完了メールにあるアドレスまで

ご連絡をお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S4119470/

 

 

何もかも初心者マークのトレーナーですが

ひとつずつ改善していきますので

何卒よろしくお願い致しますm(__;)m

 

 

 

ということで・・・・

 

 

昨日、

 

これまた初心者マークの経験をして来ました。

 

 

電車を乗り継ぎ

懐かしさがこみ上げるようなのどかな景色の中

咲き誇る木蓮・菜の花を車窓から楽しみながら

 

 
 

 

ワクワクどきどき

降りる駅を忘れちゃいそうなくらい

愉しい旅のその先で

 

 

初めて出会ったその人は

とてもとても素敵な人でした。

 

 

それから、これまた

 

心も躰も喜ぶ美味しい

お豆腐料理を一緒に食べ

 

 
 
 
 
この出会いに感動すら覚えるような
エネルギーの湧く
初めて体験をしてきました。
 
 
 
断捨離をしていると
心が喜ぶことが起こります。
 
その中で一番なのは
 
こんな
 
「心が喜ぶ出逢い」
 
を運んで来てくれることだと
 
しみじみ感じた1日でした。
 
 
皆様、良き出会いを・・・虹キラキラ

 

 

 

 

(ご同地キャラ列車?)

 

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

 

 

チューリップ赤ダンシャベリ会開催チューリップ赤

 

4月18日(木)

 

① 10:00~12:00

 

募集:4名様ドキドキ 満席となりました。

ありがとうございます!

 

② 13:00~15:00

 

募集:4名様ドキドキ 残2名様

※一人ではなかなか進まない方

 初めての方、大歓迎です!

 

場所:天神駅近くのカフェ

(詳細は申し込み後ご連絡致します。)

 

福岡初めて記念につき無料開催です!

(ご自身の飲食代のみご負担ください。)

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4119470/

※①②どちらかが希望の場合はメッセージ欄にお書きください。

 

※24時間以内に詳細・質問メールが届かない方は

返信されたメールに記載のアドレスまでご連絡をお願い致します。

 

 

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

応援のポチリあしあと

とっても励みになってますラブラブ

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
Facebookにも投稿してます。
お友達申請お待ちしてますラブラブ

 

 
いよいよ本日!3月20日(水)
大阪を皮切りに全国6ヶ所で断捨離公演開催されます!
 
本物のやましたひでこのエネルギー
『本当の断捨離』を全身で感じてみませんか?
興味のある方は是非!
↓↓↓

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です