「献身」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

このブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。

 

断捨離トレーナー講習生PON改め

 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

稲葉美亜子です。

 

 

 

これだけをうつのに

とてもとても時間がかかりました。

 

 

「覚悟」が必要でした。

 

 

ひでこ先生や

素晴らしいトレーナーを見てきたからこそ

 

トレーナーと名乗ることへの

大きな恐怖がありました。

 

 

自分にはとても無理。

私は断捨離を学ぶだけでいい。

人と断捨離を繋げるだけでいい。

 

そう自分を誤魔化して来ました。

 

 

 

私を救ってくれた断捨離を

もっともっと知って欲しい!

 

今、自分を苦しめている人たちに

楽になって欲しい!!

 

「ごきげん」な世界を広めたい!!!

 

 

自分が軽くなればなるほど

この想いはどんどん

大きく強くなって

 

ここまで突き動かされて来ました。

 

 

今、ここからは、

 

はっきりと

自分の意志で

覚悟を決めて

 

進みます。

 

 

知って欲しい!

楽になって欲しい!!

広めたい!!!

 

ではなく

 

知って貰える。

楽になる。

広まる。

 

 

それが信じられるから、


私はこの道を

思いっきり面白がりながら進みます。

 

 

ブログへのコメントや応援に

本当にいつも励まされて

ここまで進んで来ることが出来ました。


これからも

よろしくお願い致します!

 

 

 

断捨離で知った

いつも私の背中を押してくれる

ゲーテの言葉です。

 

 

コミットメント [献身]

~自分の人生に自分を捧げる~

 

ものごとを始める行為すべてにあてはまる基本的な真理が一つある

知らないと無数のひらめきや立派な計画をだめにする

 

それは 人が真剣に取り組もうとはっきり決めた瞬間

神の意志も動き出すということだ

とても起きるはずのない様々なことが起きて助けてくれる

 

決意から 出来事の大きな流れが生じ

都合のよい方向にすすんでいく

わが身に生じるとは夢にも思わなかったような

あらゆる予期せぬ事件 出会い 物質的援助が訪れる

 

できそうなこと 夢見ることを とにかく始めるがいい

大胆さのなかに 叡智と力と魔術がある

いま 始めるのだ

 

ゲーテ

 






本日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。

 

 

応援のクリック

よろしくお願い致します!!

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です