エンジェルナンバー | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

このブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。

 

断捨離トレーナー講習生PONこと

稲葉美亜子です。

 

 

 

今朝はバタバタしていて
すーっかりブログのことが
頭から抜けてましたあせる
 
やっと一息ついて
スマホを見ると・・・
 
 



キラキラ
 
1月11日11時11分
 
なんだか縁起がいいっ爆  笑アップ
 
ふと、思い立って
エンジェルナンバーを調べてみました。
 
 
【1111】
 
“あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です”
 

あなたが望んでいたことが実現すると天使が伝えてくれています。

「1」という数字は、願いや望みを実現するための第一歩を意味する数字でもあります。

「1」という数字が4つ連続で続くということは、まもなく願いごとが叶うということなのです。

願いごとを叶えるためには、自分の考えをしっかりと持ってください。

「何をしたいのか」「どんな道を歩きたいのか」を自分の軸で考えてみましょう。

天界があなたの考えたことをキャッチしてくれ、考えたことが実現されます。

考えたことが少し身勝手なことや、常識から外れたことでも構いません。

諦めずに、強い気持ちを持ち続けることが大切なのです。

その強い気持ちを持っていれば、願いは叶います。

また、今までの過程を振り返って、「お疲れ様」「頑張ったね」と、自分自身を誉めることも大切です。

 

 
「何をしたいのか」
「どんな道を歩きたいのか」
自分の軸で考える。
 
まさに、今回の課題・・・・滝汗
 
少し身勝手でも、
常識から外れててもいいんだ(笑)
 
 
そう言えば・・・
 
 
エンジェルナンバーって言葉を
たまたま知ったのも
初めての講習の前で
 
もう占いとか興味がなくなっていたし
あまり気にしていなかったのだけど
 
初講習前で色んな不安や雑念が湧いていた前日の夜も
当日空港へ向かう朝も
 
前の車のナンバーがずっと
「123」
 
そんなナンバー今まで見たことないし
『エンジェルナンバーってあるから車のナンバーとか気にしてみたら面白いよ』って聞いたばかりだし
さすがに気になってググってみたら・・・
 

 

【123】

 

”人生をシンプルにしましょう。”

 

あなたの目的から逸れている物を一切手放しましょう。

それらは今、あなたにとってエネルギーや時間、経済的な負担となっていることでしょう。

アセンデッドマスターたちが、あなたの身の回りの整理を手伝っています。

あなたに相応しくないものや、不必要なものは全て手放しましょう。

仕事に関しても、人に任せられることはどんどん人に任せていきましょう。

そして時間や空間に余裕を作るようにしましょう。

余裕を作ることで、そこに新しいものや機会がやってくるでしょう。

 

 

ま、ま、まるで「断捨離」キラキラ
 
尻込みする私に「ススメ」って
言われてるみたいだった。
 
 
それには続きがあって・・・
 
なんと、
 
初講習でコテンパンにハートがやられ
凹みまくって空港から帰る時も
前の車のナンバーはまた
 
「123」
 
しかも!
 
前の「123」の車が左折したら
次の(前になった)車まで「123」だったというミラクルポーンハッ
 
 
これにはさすがに背中を押されました。
(車の中で流れていたTWICEの「Wake Me Up」にも♪)
 

とにかく6カ月、必死で頑張ろう!
 
そう決意したのを思い出しました。
 
 
 
その6ヵ月も、もう明日で終わり。
 
あんなに怖かった空間が
 
今では有難くて早く逢いたくてたまらない空間になってます。
 
 
まずはドタバタしてる
(・・・と思ってる)
 
「今」「ここ」「自分」
 
を整えて、明日の講習へ臨みます。
 
 
 

本日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

応援のポチリあしあと

とっても励みになってますビックリマークビックリマーク

↓↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

やましたひでこ公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

 

 
断捨離®︎は登録商標です