パワースポット | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。


明けましておめでとうございます。



例年になく温かかい年越し。
月明かりの中天才1号は上着もなしでお寺へ。



2号ちゃんはお炊き上げの熱さに旦那くんに隠れてます(笑)

除夜の鐘をつくための列に並びます。


『人が多いね〜』

と言ってもなんせ田舎の田舎、
並んでるのは20人くらい(笑)



去年への感謝、今年への希望を込めて…


ゴ〜ンキラキラ

すっごい音が出ました爆笑


今朝一番で2号ちゃんに貰った絵。

離れてた間の想いの溢れた
相思相愛の図爆笑ラブラブ



そして旦那くん。


バリ似でみんな大爆笑!!


2号ちゃん独特の絵心の天才ぶりに、
今年の初笑い、みんなで頂きました〜音譜


1号はテレビの占い(星座+干支+血液型)で運勢が4位だった(576番中)!!
と、もう自信満々浮かれまくりキラキラ


そんなこんなで、

やっぱりいつでもどこでも

何でも楽しむ天才児たちがそこにいるだけで、みんなが笑顔になる。

その場をパワースポットにしちゃう。

今年もエネルギー溢れる新年の始まりです。


毎日を思い切り楽しんでる受験生をかかえ、どんな1年になるのか?
ますます楽しみなPON一家(笑)


本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ