『飛躍のセッション』フォローアップその後 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

昨日、断捨離の『飛躍のセッション』フォローアップを受けた。

もー、みんな泣いたり笑ったり恐怖におののいたり吐きそうになったり(笑)

『今』『ここ』『自分』をこれでもか!って感じまくった濃い時間でした爆笑キラキラ


それぞれ、自分の課題を確認し、じっくり向き合い、逃げずに進む『覚悟』を決めました!!


それぞれの課題が全てどこかで自分とも繋がっていて、本当に深いところで広がっていく感覚がありました。


現象はただ『言葉』が発せられているだけなのに、こんなにその場も自分もエネルギーが変わる。
『言霊』のエネルギー、信じずにはいれません!!

とにかく、気づいたときには

『今』にいるか?
『ここ』にいるか?
『自分』にいるか?

ってことを常に問いかけて、意識して『言葉』を発して味方につけていこう!


今朝はとても気分かいいです照れ音譜


『磨く⑦』

お風呂のカラン

これって、意外と隅々までは磨けていなくて、でも磨くと簡単にピッカピカになるから、時間のないときはオススメですキラキラ





今日もありがとうございますドキドキ